こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】飛び入り?
NUMCW-#194642
NAMEESC
DATE2001/12/22 12:48
20日の近藤房之助さんのライブに、稲葉さんが飛び入り参加したと言う話を聞きましたが、本当でしょうか?
どなたか詳しい事をご存知の方はいらっしゃいますか?
葉浩志
近藤さんのファンサイトのBBSで話題になっていました。
とても良いライヴだったみたいですよ。
最高の夜を体験できた方が羨ましいですね〜。(^^)
CW-#194644 friends 2001/12/22 14:39
稲葉さんのソロ作品に近藤房之助さんが参加して、ブルージーなアルバムを出してほしいな。
CW-#194645 REFA 2001/12/22 15:17
おぉー!スゴッ。
敬愛するシンガー”稲葉さん”
CW-#194648 ぢゅん 2001/12/22 17:11
房之介さんのサイトを検索したのですが,どのBBSなのかわかりません。稲葉さんが参加された様子をご存知のかた,詳しく教えていただけるとうれしいです。
CW-#194649 7 2001/12/22 17:27
はい、稲葉さんが出演されました。
私たち観客は誰も思ってもみなかった突然の登場だったので、驚きの声があがっていました。
稲葉さんはとてもプライベートな雰囲気で、和んだステージでしたよ。歌われたのは1曲でしたが、房之助さんとのステージは感動しました。やはり素晴らしい声ですね。

皆さんも是非房之助さんのライブを体感してみて下さい!
CW-#194654 ふみ 2001/12/22 18:47
>ふみさん
もし良ければ、稲葉さんが何の曲を一緒に歌ったのか教えていただけませんか?
房之介さんのライブは、昔グランカフェで見たことあります。短かったけど素晴らしいライブでした(^-^)。
CW-#194657 朱音 2001/12/22 19:20
すごく無知で恥ずかしいのですが、近藤房之助さんというお名前を初めて聞きました。
どういった方で、稲葉さんとはどういうご関係なんですか?
レベルの低い質問で申し訳ないです。。。
CW-#194674 るる 2001/12/23 00:55
>朱音さん
稲葉さんと房之助さんが歌われたのは確かBEATLESの「OH! DARLING」だったと思います。
房之助さんのブルージーな歌声とはまた違った稲葉さん独特の素晴らしい声の伸びに、会場から歓声が上がっていました。
CW-#194678 ふみ 2001/12/23 01:07
>るるさん
近藤房之助さんは同じビーイング系のアーティストで分かりやすいので言うと、B.Bクィーンズの男の人ですよ。
CW-#194680 タッコーシ 2001/12/23 01:30
なんと!!久方ぶりの稲葉さん情報に、びっくり&嬉しいなと思いつつ、これまたすんごい話題ですね☆房之助さんと稲葉さんのセッションなんて、ものすごい豪華〜!!聴いてみたい〜〜!!!(←昔ミュージックフェアで一緒に出演されていますけれど)
>ふみさん、すごく貴重な素晴らしい体験されましたね♪ところで、稲葉さんは、一体どんなヘアスタイルされていたのでしょうか?今、一番の関心事なのです(>_<);

しかも、房之助さんに「敬愛するシンガー」と稲葉さん言われたのですか?すごいなあ・・・稲葉さん、きっとすごく嬉しかったことでしょうね。(稲葉さんは房之助さんの声に憧れているとおっしゃっていたので)
CW-#194681 kotetsu☆ 2001/12/23 01:38
>ふみさん
レスどうもありがとうございました。房之介さんと稲葉さんの「Oh! Darling」…うーん、ホント聞いてみたかったですね〜。
CW-#194688 朱音 2001/12/23 05:07
>kotetsu☆さん
私の席は稲葉さんに割りと近かったのですが、黒のニット帽を深めにかぶっていらっしゃいましたので、ヘアスタイルは分かりませんでした。ステージ照明のせいかも知れませんが、ニット帽から覗いていた髪の色は茶系だったように思います。
CW-#194714 ふみ 2001/12/24 01:18
>ふみさん

亀レスですが、わざわざお返事ありがとうございました♪帽子かぶっていらしたのですね、稲葉さん。う〜ん、ますますどんな頭になってるのか、気になる〜〜!!これは、Mステまでの「お楽しみ」でしょうかネ(>_<);
CW-#194744 kotetsu☆ 2001/12/24 23:53
>タッコーシさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご親切なレス、ありがとうございました。
やはり同じ事務所だと交流があるんですね〜☆
私、稲葉さんが他のアーティストの曲を歌うの聴いたことないんです。。。ぜひ聴きたいです☆
CW-#194758 るる 2001/12/25 03:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved