こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】複雑・・・
NUMCW-#194643
NAMEロッド
DATE2001/12/22 13:22
こんにちは。はじめまして。ロッドといいます。よろしくお願いします。
Mステまで、一週間弱になりましたね。楽しみなんですが、Mステが近づくと同時に、センター試験も近づいてるんだなと思うと、なんか複雑です。。。 そう、僕は受験生なんです。勉強しなけりゃいけないと思うんですけど、PCのスイッチをピッと・・・ コレじゃだめなんですけね・・・がんばります。
葉浩志
私が受験生だった年は「RUN」、
そしてちょうど今頃「Friends」がリリースされました。
受験生だからといって我慢せず、CDを買い、
テレビを見て、オールナイトニッポンも聴きました。
欲望のままに(笑)追い込み時期を過ごしてました・・・
直前の今が一番プレッシャーかかる時だと思いますが、
肩の力抜いて、自分を信じて、がんばってくださいね。
♪明日はどの目がでるか、誰にもわかりはしない♪
(THE GAMBLERより)
CW-#194646 今もギャンブラー 2001/12/22 15:52
私もその気持ちよーく分かります(><)
早く28日にならないかなーと思う反面、28日といったらセンターまで後22日・・・。いまだになかなか本気でやれていないんです。すごく不安・・・。
でも、B’zの歌詞に「受験にぶつかってたセブンティーン」lていうのが有りますよね?それを聴いて「あぁ稲葉さんも同じ苦しみを味わったんだなぁ」と思うとがんばろうと思いました!ので一緒に頑張りましょう!!
CW-#194660 rika 2001/12/22 19:33
rikaさん、それは何という曲だったでしょうか?
CW-#194662 kanatan 2001/12/22 20:14
>kanatanさん
ご本人ではありませんが,
「GUITAR KIDS RHAPSODY」です。
アルバム「OFF THE LOCK」に入ってます。

CW-#194665 塔子 2001/12/22 21:37
うわぁ〜〜その気持ち、分かります!!
シポポも受験生です。
センター試験イヤですよね〜(>_<)
でもやるしかないし!!
毎日B’z聞いて頑張ってますよ!
特に『F・E・A・R』がオススメかな〜?
CW-#194668 シポポ 2001/12/22 23:21
>塔子さん
そうでした!GUITAR KIDS RHAPSODYでした!代わりに答えてくださってありがとうございます!
自分から言ったくせに何の曲だったか思い出せずいろいろ調べてました(−−;)
CW-#194697 rika 2001/12/23 14:02
まずここのブックマークを消すことから始めた方がいい(毒
CW-#194699 父 2001/12/23 14:39
↑の人
別にいいじゃない、ここに来ても。
この時期、色々と悩む受験生は多いんです。
気分転換も大事なこと。

>ロッドさん
わかります〜、その気持ち。
私も今もギャンブラーさんと同じく、
欲望のままに(笑)過ごしてきました。
今年はライブも3回行ったし(^^;
もちろん28日のスーパーライブも見ます♪
私もセンター&私大&国公立受けます。
浪人生だけどね(^^;
センターまであと26日!
ここまで来たらもうやるしかない!
rikaさん、シポポさんも頑張ろねっ!!
私は「銀の翼で翔べ」なんかをよく聴きます。
♪あるんだよ いっぱいある
   できるのに やれてないことが
これを信念に頑張っております( ..)φ
CW-#194721 まよ 2001/12/24 03:58
みなさん、返事ありがとうございました。ほんっとにあとちょっとなので、受験生のみなさん、がんばりませう!!!
CW-#194730 ロッド 2001/12/24 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved