こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外かな!?
NUMCW-#194656
NAMEたみー
DATE2001/12/22 19:13
はじめまして!少し前に、ワッツイン(音楽雑誌)で稲葉さんが『奥田民生』のアルバムを選んでいたので意外!というのがありましたが、12/5の民生のLIVEに稲葉さんが!!見に来ていたそうです(^o^)丿私は『民生』も好きなので、なんだか嬉しかったです。B'zと民生好き!っていう方いますか?
葉浩志
はじめまして。ユニコーン大好きでした。B’zの次によくライブ行ってました。でも、ソロになってからの民生の曲は全然聴いてないです・・・。
民生のライブに稲葉さんの姿があったんですか〜。びっくりです。
CW-#194658 まゆき 2001/12/22 19:25
は〜い!! 私もB'zのファンになる前はずっとUNICORNの大ファンでした。
なのでこの様な話を聞くとなぜだかわからないけどとっても嬉しい気分になりますね!
でもたしか以前Mステに民生が出た時カラオケでB'zの曲を歌った事があるというような話をしていた記憶があるんだけどもしかして相思相愛(笑)???
CW-#194667 8322 2001/12/22 23:14
そうみたいですね!稲葉さん、オンエアのライブに来ていたみたい。
私は、民生君もB’zもどっちもとっても大好きだから
すごーくうれしいです。
今月は渋谷公会堂のライブがまだあるけど、
稲葉さん来ないかな〜。
渋公、行くんですけど、なんだか気になっちゃうな。
CW-#194670 あ 2001/12/22 23:57
は〜〜い!今でも好きで〜〜す!!(笑)
たみーさんは下の方でも賛同して下さった
方ですよね?(違ってたらスミマセン)
稲葉さんがライブに!?スゴイことだ!!
民生のあの独特のMCを聞いて「え!?
あれでいいの?」とか思いそう…(^_^;)

しかしわたしって民生のことは呼び捨て
なんだけど、稲葉さんはやっぱり「さん」
づけになるんよねぇ…2人は年も1コしか
違わんのに…。
すまん!民生!(やっぱり呼び捨てかい)
CW-#194671 うず@ 2001/12/23 00:04
「ワッツイン」見て、私も意外だと思いましたが・・。
稲葉さんが民生のライブに来られてたなんて・・驚きです!
私も今月初め、広島のクアトロ柿落としに行って来たところだったんです♪
彼のMCは、確かに独特なものがありますよね(爆笑)。
あの間が何とも言えず・・病みつきになってしまいました。
元々聴いてはいたんですが、今回も「The STANDARD」がナマで聴きたくて行ったんですよね。ほんと、ライブの良いアーティストの1人だと実感しました。
CW-#194679 IXY 2001/12/23 01:25
むかーし、B’zのお二人、(特に稲葉さん?)が
雑誌でUNICORNの曲を「すごく良い!」
と大絶賛してて、当時、UNICORNも好きで
LIVE行ってたので嬉しかったですねー
今でも好きなんですね。解散しちゃって以来、
ソロも聴かなくなっちゃいましたが、
また聴こうかな〜

CW-#194683 アリア 2001/12/23 01:59
確かMステで、「FIREBALL」をカラオケで歌うと言っていましたね。どんな感じになるのやら???
CW-#194684 シャウトマン 2001/12/23 02:31
自己レスです! うわぁ〜(^O^)ユニコーン時代から好きな方もいるんですね!私もですが・・・(笑)あ!MステでカラオケではB'zも歌うと言ってましたね。確か、今年B'zと民生が一緒に出演した時がありましたよね?(ゴールド)と(ザ・スタンダード)だったかな!?また、一緒に出てほしいです!民生のライブ♪私も行きましたよー\(~o~)/あの独特のMCが好き!ホント、稲葉さんの感想を聞いてみたいですねぇ〜(^_-)渋公にも行くのかなぁ??私も稲葉さんは『さん』をつけてしまう!民生は呼び捨てなのに・・・"^_^" うず@さーん!はい!私があの時のたみーです!(^^)!これからもよろしくです☆ミ そして、レスしてくれた皆さんありがとう!!
CW-#194693 たみー 2001/12/23 12:29
あたしも民生好きです。
今月9日に民生のライブ行きました。
稲葉さんも好きなんですねぇ。なんか嬉しい。

あ、民生呼び捨てだ(笑)。
CW-#194702 ☆あゆみ☆ 2001/12/23 19:32
昔、某地方局み出てたとき、おすすめアルバムで稲葉さんUNICORNのヒゲとボイン挙げてたし…なるほどね〜って思いました☆
CW-#194717 かずさ 2001/12/24 01:46
はーい。hyも民生すきですー。
ライブはツアーごとに毎回行ってますー。
B'zほどの回数ではないけど。(笑)
今年も府中で見ました。
B'zとは違うまったりしたところがすごくすき。
汗をかかないライブ。(笑)
CW-#194728 hy 2001/12/24 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved