こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】My Dog Skip
NUMCW-#194694
NAMEさち
DATE2001/12/23 12:50
ヒェ〜!! 久々に来たらフォームが凄く変わっててビックリしました〜

稲葉さんが観て涙したと噂される「My Dog Skip」という映画を私も遅らばせながら先日ビデオレンタルして観ました〜
ある程度泣く映画だとは覚悟して観ていたにも関わらず予想以上の感動で、観終った後は涙でグショグショになってしまいました〜
稲葉さんも観たから〜というキッカケでこの映画を観たんですが本当に良い映画で超オススメです!!
まるで映画の宣伝の様になってしまいましたが、さすが稲葉さん、良い映画を選んで観ているなぁ〜って改めて思いました〜

葉浩志
いいですね〜!稲葉さんと同じ想いを共有できてーーー!!
実は私も観たのですが、残念ながら感動しませんでしたあ(TT
CW-#194703 きらり 2001/12/23 19:42
私も同じ理由でこの前観てみました。
犬好きなので犬が出てくる話は弱いです。
涙と鼻水でほんとにぐちょぐちょになりました〜。
CW-#194705 えび 2001/12/23 21:09
私も、先日母と一緒に見ました。
普段は映画をあまり見ない母も、楽しめたようでした。
見終わったあと、私もじわじわと感動しました。
いつもはなかなか話題作ヒット作しか見ないので
よい映画を教えてもらって稲葉さんには感謝です。
CW-#194707 しあとるベア 2001/12/23 23:26
私も観ました!しかもついさっき。
稲葉さんが『泣ける』て言ってたので、どうかな?と思いながら観てたのですが、泣けました。
母と観ていたのですが、二人で泣いてました。
ビデオ屋でいくら探しても無かったのに、この前行った時は結構スペースを取って目立つところに並べられてました。実は密かなブームってわけじゃないですよね?!
稲葉さんのおかげで良い映画を知ることができました。
CW-#194710 sweet@ 2001/12/23 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved