こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVに出るよね〜B'zって。
NUMCW-#194708
NAMEとりり
DATE2001/12/23 23:37
「なかなかB'zってTVでないよな〜。」
とは思いますが、Being系のアーティストの中では出てる方ですよね〜。
ファンとしては、もうちょっと出て欲しいな〜とは思ってしまうのですが。普通なのかな?
新曲出して、プロモーションというと、標準的なのかもしれませんが。

秋頃から、スカパーのチャンネル「MUSIC 272」でBeing系のアーティストさん(DEENさんやフィールドオブビューさんとか)が15分番組を持ちましたが、あの時も、ラジオも最近やってなかったし、B'z(やるとすれば松ちゃんかな?)を期待したのですが、やりませんでしたね〜。
もうレギュラーを持つ気はないのかな?(泣)

思えば、デビューの頃から毎週(!)やり続けてたTAKのラジオはすごく贅沢なものだったのですな〜。と思います。
近況は聞けたし、リリース前に曲が聞けたし。
最多出場ゲスト(笑)もいましたし・・・。

あら、タイトルからラジオのことに離れてしまった。

ま、とにかく、貴重なB'zの出演番組を大切にしよう!
ってことです。違うか?(笑)
葉浩志
自分としては、あんまりあれもこれもって
感じではTVに出て欲しくないです。
ダウンタウンとなんとか対決、
とかなったら正直勘弁(笑)
なんかタレントみたいになってしまいそうで(^-^;
製作活動中心の今のノリでOKと思ってます。
もっと見たいのは確かにありますけど。。。
その気持ちはLiveの時にまとめて発散、
って感じで楽しさ倍増させてます♪

ラジオ番組はまた聴いてみたいな〜。
「B'z BEAT ZONE」をリアルタイムで
聴けた方が羨ましいです( ̄¬ ̄)
CW-#194709 NAK 2001/12/23 23:47
そうですね〜割とTVに出てないイメージですが、リリースがあるとだいたい出てくれますよね☆Mステ&CDTVが多いですが、この2番組くらいしか(歌の大辞典も?)B’zに合う番組はないですよね(^^)「う○ばん」とか「H○Y3」にトーク有で出られると、なんかイヤかも・・。中居くんに「貯金いくらあるんですか?」と聞かれる松本さん・・。浜ちゃんにどつかれる稲葉さん・・。どちらも見たくないわ(^^;

ラジオは復活を望みます!!オールナイトニッポンも半年くらいで終わっちゃたし(T−T)毎週お声が聞けるなんて、今思えば幸せでしたよね〜☆
CW-#194711 えり 2001/12/24 00:04
いつぞやの「FAN」はよかったですね。ああいう感じのならトークたっぷりでもGOODです。それから、徳さんとユースケさんの「なんとか伝説」って特番も面白かったです。
B'zのお二人には、知的な雰囲気があって、ユーモアがあっても下品にならずに素敵ですよね。また見たいです。トークたっぷりの番組。
CW-#194712 uruuru 2001/12/24 00:17
自己レスです。

そうですね。歌より、トーク中心の番組にバンバン!とは出て欲しいとは私もあまり思いませんです。
以前、「ヘ○×3」や「う○ばん」に出演が決定した時も、
「え!?トークするのかな!?」
と、番組を観るまでドキドキハラハラなのでしたよ。
本当にいろんなことを想像していました。
どちらも歌のみ(ちょっと曲紹介)なので、
「あ、やっぱりなぁ」と思いました。
でもその反面、たまのトークは観たいというのはあります。その中でもMステでのトークはいつも、新鮮(笑)で楽しみです。

深夜でもTV(民放)でライブとか放送しないかな〜なんて思います。
ずっとTVで観ていたB'zを初めてライブで観た時の感想は
「TVと全然違う!(いろんな意味で(笑))」
でしたので。
やっぱこの感動はLIVEだけの楽しみなのかなぁ。(泣)

アットホームなラジオ、やはり聞きたいものです。
アルバム「ELEVEN」が出た時に、ふと
「あ、このアルバムまっさらな状態で聞くんだ」と今までの感覚がなくてちょっとあせったりもしましたし。

そういえば、昔、小室さんの番組で稲葉さんが小室さんに
「B'zはヘ○×3とか出ないの?」
とか、つっこまれていましたね〜。
・・・どうやらTVは現状維持のようですね。
CW-#194715 とりり 2001/12/24 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved