こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画『恋は舞い降りた。』
NUMCW-#194720
NAMEいなばの白ウナギ
DATE2001/12/24 02:51
今私の住む福岡のKBCで『恋は舞い降りた。』やってます。
今ちょうど『いつメリ』が流れてるとこです。
見よう見ようと思ってて、なかなか見られなかったので、
テレビで放映されて嬉しいです。
他の地域でも放送されてるのかな?
放送どなたか見てるかしら??
葉浩志
見ましたよ!!なんかわかりずらいストーリーだったけど、「いつメリ」流れたからいいや。七緒香さんの「恋は舞い降りた」も流れましたね〜!あっ、あれはエンディングテーマだから当然か(笑)
CW-#194727 K 2001/12/24 15:22
私は、ビデオに録って翌日見ました(笑)。
公開されたとき、迷って迷って結局見に行けなかった映画
だったので、何だか懐かしい気もしました。
「いつメリ」はメインテーマという位置付けだったのですね。
流れ始めた時から、画面に釘付けでした。
やはりいい曲・・・・。
CW-#194793 えのさん 2001/12/25 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved