こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きましたよ〜!
NUMCW-#194723
NAMEとりり
DATE2001/12/24 11:52
松本さんが参加しているチャリティーソング「ハートエイド」が届きましたよ〜!
クリスマスイブにうれしいプレゼントのようで、なんだか心があったかくなってしまいました。
早速聞きますよん♪

ちなみに代引で1500円也です。
葉浩志
曲はどんな感じなのですか?松本さんの参加の度合いってどれぐらいなんでしょう?
CW-#194725 Mon 2001/12/24 12:23
まだ家は来ません(><)
>とりりさん代引きで1500円ですねっ!代引きだったのを忘れかけていて一瞬お金があったか確認しました。昨日使いすぎてあんまり今はお金もってなかったもんで・・・でもちゃんとありました。あ〜あ早く来ないなぁ・・・
CW-#194726 MOMO 2001/12/24 12:33
うちも来ました!
ディスクのデザインがステッキーですね*
私はまだ聞いていないんですが、松本さんの参加はギターソロのパートだそうですが。
(カップリングのほうはどうなんでしょう・・・聞こう^^;)
なお、24日に届くのは12月20日までに予約した人が対象のようです。
詳細はHEART AIDのHPへ。
http://www.heartaid.jp/main.html
CW-#194729 龍姫 2001/12/24 16:03
皆様ちゃんと受け取られて、よかったですね。
ほんと〜にクリスマス・プレゼントですね!!
私は夕方まで待っててその後外出してて帰ると不在票が・・・。入れ違いだった見たいで・・・。
玄関にはちゃんとハンコと代金を1週間前から用意してたんだけど・・・(;;)
明日には受け取れるかなぁー。
CW-#194733 minnminn 2001/12/24 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved