こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年
NUMCW-#194734
NAMEkrimzn
DATE2001/12/24 21:38
B'zのアルバムの中で一番好きな「IN THE LIFE」が出てから10年経ちました。B'zとの出会いがこのアルバムなので思い出深いからか「あれからもう10年か」という気分になります。
FRIENDSが出てから9年、LOVE PHANTOMが出てから6年、マグマが出てから4年、Brotherhoodが出てから1年、
時間が経つのは早いもので。
葉浩志
確かに、10年って早いですよねぇ。
10年前、まだ僕は小学校入りたてで、
B'zという素晴らしい音楽を作る匠たちの存在を
まだ知りませんでした。
それが今や、B'zを聴くのが生活の一部に・・・
月日の経つのって、ほんとに早い・・・
(ちなみに僕は、B'zに出会って3年目です。
 (「ギリギリchop」から))

B'zに出会えて本当によかった。
B'zの曲は僕の青春そのものです!!
(そういう方、他にも結構いらっしゃったりして)
CW-#194735 Gk 2001/12/24 22:07
私もこのカキコを読んでてしみじみB'zと出会えて本当によかった、って思いました。歌に限らず、お2人の生きかたや考えかたなど色々な面で助けられ、励まされ、本当に感謝です!私はB'zとの出会いが単純すぎた為、こんなにも深いものになるとは思ってもいませんでしたよ〜。Brotherhoodのビデオを見るたびに『B'zっていいな〜』って思います
CW-#194736 モンキー 2001/12/24 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved