こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ
NUMCW-#194737
NAMESyn
DATE2001/12/24 23:31
いま、あゆと Gackt さまが「いつメリ」を歌ってますね。
葉浩志
OP カットでいきなり歌ったのでなんの番組かわからなかったのですが、テレビ朝日のあゆと Gackt さまのクリスマス特番でした。
CW-#194738 Syn 2001/12/24 23:34
早っ! 聴きましたよ ガクトの低い声もいいですね!
CW-#194739 M 2001/12/24 23:34
私も後半の部分だけ聴けました。
浜崎は以前PJでも歌ってましたよね。
歌う前になんかB'zに関すること喋ってたんですかねぇ。
CW-#194740 ☆あゆみ☆ 2001/12/24 23:38
トークはありませんでしたよ。 歌でスタートでした。
CW-#194741 Syn 2001/12/24 23:41
初めて聞きました!予想的中ですが、一番最初
に歌ってしまうとは!!結構良かったと
思いますけど、どうしても「あぁ〜本物が歌って
くれたらなぁ」と思ってしまう私です。
CW-#194742 megu 2001/12/24 23:42
あゆちゃん、この曲好きなのかな?
詞とか、あゆの詞に近いものがあるし。
あ〜ビデオ撮っておけばよかった!
ふたりのハモりよかったですね。
CW-#194743 わっか 2001/12/24 23:46
うぉぉ・・・今ちゃんねるつけた・・・
ガクトが何か言ってたけど
誰か内容おしえてくれぇい
CW-#194745 ぎりちょ 2001/12/25 00:12
二人のオススメのクリスマスソングでしたね。
想い入れが深そうでした。(特にガクちゃん)
CW-#194746 sweet@ 2001/12/25 00:12
やっぱりお二人オススメの曲だったんですね〜。

CW-#194747 megu 2001/12/25 00:14
以前浜崎さんは「いつメリ」をNHKで歌っていましたが、ガクトさんは「オリコン」誌で好きな曲として「いつメリ」を挙げられていました。 だから今回のこの選曲は納得ですね〜(^^)
CW-#194748 ヒロヒロ 2001/12/25 00:23
あぁ〜聞き逃した!!
2人の語りも中途半端にしか聞けなかったし・・・
2人の歌聴きたかった〜・・・・
CW-#194751 KOU 2001/12/25 00:37
今日、ガックンのDVDを衝動買いしたウランです(笑)。ガックンの歌う『いつメリ』聴きたかったです!
ちょうどその頃買って来たDVD見てました(;;)。
CW-#194753 ウラン 2001/12/25 00:44
僕もTVをつけたらその番組がやっていて「いつかのメリークリスマス」を聴くことができました。素敵な曲ですよね。聴きながら嬉しさと切なさで泣いてしまいました(汗)
CW-#194757 こうたろー 2001/12/25 02:21
なんだ、歌い終わった後にオススメなクリスマスソング
だって話してたんですね。
もう12時以降は見なかったですから。
ちゃんと見とけばよかった・・
CW-#194764 ☆あゆみ☆ 2001/12/25 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved