こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型どれが好き?
NUMCW-#194759
NAMEおらた
DATE2001/12/25 05:20
すいません、皆さんの意見を聞かせてください。
これまで稲葉さんがされてきた髪型で、いつ頃のどんな髪形が好きですか?私は来年4月から社会人になるので、あんまりパーマとかできないかなぁ・・・と思って、学生のうちに稲葉さんの髪型を参考にお洒落しちゃおうかな〜と思いまして・・・ 宜しくお願いします 快楽ネタでしたら、すいません。。。
葉浩志
私わラブファントムの時のストレートで茶パツでストレート。
あまり長くなく短くもなくって感じの。
上手くどんなのとは言えないのですが・・・。
CW-#194768 うさぎ☆彡 2001/12/25 12:18
私も LOVE PHANTOM のときの髪型好きですねー。
あと、Liar! Liar! のときのも・・・☆
 
余談ですけど、ZEROの頃のロンゲ(死語?)はあんまりいただけませんよね・・・。
CW-#194769 雪うさぎ 2001/12/25 12:35
「Real Thing Shakes」の時の
短金髪がカッコイイと思います♪
CW-#194771 タトゥー 2001/12/25 14:21
「FIREBALL」のツイストパーマには,完璧にヤラれました!あのプロモも,身もだえするほどかっこいい♪
「Real…」と同じくらい好きです。
CW-#194780 塔子 2001/12/25 19:38
私も『Real〜』のキンパが超好きです!
CW-#194783 モンキー 2001/12/25 20:02
俺は稲葉さんの髪型にかなり影響されてる奴です。
それにしてもいろんな髪型してますよね。
社会人しかもお堅い仕事なので、長いヘアースタイルとか茶髪は真似できないのが残念ですが、
最近はやっぱり「ultra soul」の頃のツンツンヘアーでいかせてもらってます。次に挑戦したいのは「GOLD」の頃の髪です。
CW-#194788 しんくん 2001/12/25 21:52
7thの時の超ロン毛!!当時中学生だった私は「なんじゃその髪型」って感じでキライだったんですが今見るとシブくて、ワイルドでかっこいいです。こんな意見の人かなり少ないと思いますが・・・。
CW-#194789 麻どん奈 2001/12/25 22:00
私も塔子さん同様、「FIREBALL」のツイストパーマが一番好きです♪同じ頃のマグマのプロモも、めちゃくちゃかっこいいわ〜(はあと)
そ・し・て「Real Thing Shakes」の時の金髪・短髪も好きなのです♪
CW-#194791 みかおる 2001/12/25 22:09
>麻どん奈さん
私も、当時はあの長髪は「伸ばし過ぎや・・・」と
あまり良く思っていたなかったのですが、
今見ると、何もしていない時はBeauty&Sexy、
ライブで振り乱すとWILD!!で大好きですね♪
「ねがい」くらいの結構短くなっていた時には
ちょっと物足りなく感じるくらいでした。
当分伸ばさなさそうですよね〜。
CW-#194797 NANAMO 2001/12/25 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved