こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花火
NUMCW-#194760
NAME静香
DATE2001/12/25 06:40
はっぴーめりーくりすます♪

私、野外ライヴの最後に出る
花火がすごく好きなんです。
「あぁ、終わっちゃったなぁ」という
感慨とともに・・・。

でも、千葉マリンのこともあるし、野外は
難しいのでしょうか・・・・?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194761 FEBU 2001/12/25 09:24
> FEBUさん
そのウワサって2chに書き込みがありましたが、そこで見たものですか?もしそうなら、関係者が会場予約の情報を漏らしたのかもしれませんが、しょせん匿名掲示板での書き込みでしかありません。それに、稲葉さんがもう野外はイヤだと言っているので横国はないという書き込みもありました。横国のそばに病院があるからロックのライブ会場としては使えないということもありました。実際のことは知りませんが、ウワサでしかないので、ココにはあまり書かない方がよいかと思います。尾ひれが付いてウワサが大きくなることもありますから。
CW-#194762 Tue 2001/12/25 10:15
頑張って、また千葉マリンでライヴして欲しいわぁ。
CW-#194779 いなばのツナ缶 2001/12/25 17:28
千葉マリン。駅から遠すぎで交通不便・・・・。
でも、野外は気持ちいい!!!
CW-#194786 きっく 2001/12/25 21:26
駅から遠すぎで交通不便・・・確かに(^_^;)
でも千葉人としては帰り易いので(笑)、また千葉に是非きて欲しいです♪
CW-#194792 るー 2001/12/25 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved