こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】28日のMステSP
NUMCW-#194765
NAMEひいろ
DATE2001/12/25 11:49
教えて下さい!!私明日から30日まで稲葉さんも行ったというマニラに行くんですけど・・・問題が!今年最後のB’zを見られない!こんな訳でどなたか心やさしい方、Mステの時間、だいたいでも全然よいので教えて下さい。お願いします。
葉浩志
例年、「9時またぎ」と言われる時間帯に出ることが多いですね。
ビデオの録画でしたら、3倍でとれば問題ないと思いますが..
(画質は落ちますけど)

CW-#194766 なーり 2001/12/25 12:00
Mステは12月28日の午後7時から午後10時44分まで朝日テレビ系で放送されます。B’zの出る時間まではちょっと分からないです。
マニラ楽しそうですね。気をつけて行って来てください。
CW-#194767 悠久 2001/12/25 12:04
ありがとうございました!これで安心して行くことが出来ます!!みなさんも良い年末を♪
CW-#194781 ひいろ 2001/12/25 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved