こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#194770
NAMEぷるるん
DATE2001/12/25 12:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194772 ぷるるん 2001/12/25 15:09
ちょっと話はそれてしまいますが・・
やはり整理券配布順なんですね。
寒いなか一日がかりになりますが、
楽しんで来てください。
CW-#194775 いちごめろん 2001/12/25 16:15
去年じゃないんですけど(^^ゞ・・・座席券は14時から配付を開始していましたよ。
当選ハガキさえ持っていれば、他に厳しくチェックされることはないと思います。
私が行った時(3年前)は現場で係員に
「必ずしも前の席から配付するわけではありません。ランダムに配付しています。」と
言われました。もちろん並んでいる順番で座席券は渡されますが。
今年はその辺のことが当選ハガキに書いてあるのかしら?

並んでいる時は本当に寒いですので、風邪などひかれないように防寒対策なさってくださいネ。
あと細かいことですが、長時間平らなコンクリに座ってるのは辛いですので、
折りたたみの小さいイスとかあると体が楽でイイですよ。
それと座席券に引き換えた後は、開場時間までの3〜4時間が暇になっちゃいますので
隣りのホテルでお茶するとか、少し予定たてといた方がいいかもしれません。
楽しんでらしてください(^-^)/
CW-#194785 み〜な 2001/12/25 20:33
皆様たくさんのメールご応募ありがとうございました。これにて締め切らせていただきます。
CW-#194874 ぷるるん 2001/12/27 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved