こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2枚同時発売??
NUMCW-#194784
NAME悲しき愛の幻影
DATE2001/12/25 20:24
今日ヨドバシカメラに行ったのですが、松本さんのソロ作品が2枚同時発売といういつものFAXが貼ってありました。本当なんでしょうかね。それ以外にミュージックステーションの話しが書いてありました。
葉浩志
2枚組本当ならとってもうれしいです。
誰か確実な情報を教えてください。
CW-#194798 tak 2001/12/25 23:55
自己レスです。いつも貼り出されるビーングの?FAXだったので可能性が高いと思います。ただあくまで予定という文字も書いてありました。今夜月の見える丘にの時は2nd Beatが変更になりましたからね・・・確実とは言えませんが・・・
CW-#194809 悲しき愛の幻影 2001/12/26 01:07
間違いじゃなかったら、嬉しいですよねぇー!
「もうそろそろ発売か!」な情報が雑誌などにちょこちょこ載り出してからも、詳しい情報が出てこなくて
「来年って何時の来年?12ヶ月もあるよぉー?」とB'zカレンダーを見ています。
CW-#194812 yuu 2001/12/26 02:25
ホントらしいですね。GIGSにも載ってました。
待ちきれないっす!

CW-#195074 タックン 2001/12/28 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved