こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキわくわく♪
NUMCW-#194794
NAMEやまと
DATE2001/12/25 22:56
この前、私の父が、携帯の調子が悪かったので、
502から503に買い換えようとしていたのですが、
ドコモショップの人に
「504が出ますよ」と言われたそうです。
それを聞いた私としては、「なに!コーシが出る」
と思ってしまいました(笑)思いっきりこじつけですが。
発売されたら、買い換えようかな(笑)
葉浩志
そうなんですよね〜>504
私もその為にちょっと機種変控えています(苦笑)どんなのか気になりますよね〜(^^)
CW-#194796 ray 2001/12/25 23:28
出ますかねぇ >504

「4」の末尾が嫌われて、いきなり505になったりしてネ
CW-#194806 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/26 00:53
ずっと4のつく型番は出ないと言われてきた
ので疑っていましたが、先日私もドコモの人に
「504が来年出ます」と言われたので
機種変を先のばしにしています。
来年もし出なければ、安くなった503に
すればいいし。
CW-#194810 存美 2001/12/26 01:50
504は写メールみたいなのがつくと聞きましたよ。
CW-#194825 通りすがり 2001/12/26 12:47
私も買い換えたくて主人に
『次が出たら買い換える』って宣言したら、
彼は504の語呂に気がついたみたいで
(-_-)『なんで?』ってわざと聞いてきます。
ちょっと恥ずかしくて言えなかったけど。

欲しいですよね。コーシ。
手元にコーシ!耳元でコーシ!!(爆)
CW-#194855 まる 2001/12/27 00:36
504出るって本当ですか?最近ドコモに変えたばかりなのに・・・
絶対機種変の時は504にします!!
CW-#195021 Kazu 2001/12/28 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved