こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉マリン
NUMCW-#194817
NAMEあらた
DATE2001/12/26 09:34
24日に幕張プリンスホテルに泊まってきました。
そしたら、ちょうどマリンスタジアムがよく見える
お部屋でした。
雷の千葉マリンを思い出して、
「あ〜、すごかったなぁ〜」なんてひたってしまいました。
でも、部屋からマリンのライブを観るのもいいかな〜
なんて思ってしまいました。
音はそんなに聞こえないんだろうけど。
葉浩志
あら。
24日の夜、車で幕プリの前を通ったら
窓の明かりが少ないので、
ダンナと「クリスマスなのにね〜。まあ日曜日だからネ」
なんて話をしてたんです。
あらたさんはその明かりのひとつにいたんですネ。(^^)
CW-#194822 いなばのツナ缶 2001/12/26 12:10
そうなんですよね!すごく良く見えました!
私は雷雨のライブには参加できなかったのですが、最終日に参加したのですが、ライブ終了後、
ホテルの部屋から、会場を片付けている様子がよーーーく見え(一晩中作業していました!!)、朝早く次の会場へ向かうツアートラックを見て、「みんながんばってるんだなぁ・・・)と感慨深かったのを思い出します。
あー・・・早くライブに行きたい(>▽<)
CW-#194823 いなじ 2001/12/26 12:13
2000年8月9日のライブにはスタッフとして参加してました。
僕はアリーナ最後尾のピンタワーの所にいました。
あの豪雨の影響で、次々とファンの人が医務室に運ばれる姿を目の当たりにしたので、中止の判断は正しかったと思います。
その後あの日を機に、千葉マリンでばいとすることが多くなりました。サマーソニックやらミスチルやらのライブの手伝いをすることもありましたが、B'zのライブの音のデカさは別格だと思います。さすがロック・アーティストだと思います。
CW-#194824 たつー 2001/12/26 12:47
私も雷雨のライブに参加してました。本当に夢のようでした・・・。ホテルから眺める、祭りの後をしみじみ眺める・・・いろいろな楽しみ方があるんですね。“ライブってステキ!”
CW-#194848 B.B.主婦 2001/12/26 23:19
いなじさん、私も最終日の千葉マリンに参加して、その夜幕張プリンスの一室から夜遅くまで、ずっとスタジアムを眺めていました。
同じ光景を見ていたのですね・・・。
なんだかとっても懐かしいです。そんなふうに余韻を引きずってしみじみした夜を過ごすのもいいですよね!野外だとひとしお、ですよね。
早く次のライブに行きたいですね。
CW-#194856 ぽぽん 2001/12/27 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved