こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時代
NUMCW-#194819
NAMEAI
DATE2001/12/26 10:45
最近ふと思ったのですが、
B'zと同じ時代(世代?)に生まれて、出会って、
はまって、で、はまった人達とまた出会って、
ますますはまって・・。(笑)
これってよくよく考えると、この長い歴史の中で"出会える?ってすっごい偶然っていうか、超ラッキーなことですよね?!
それで、お二人をライブで生で見れたり(普段、偶然会えたり?!)テレビ&雑誌でリアルタイムで見れたり・・。
ちょっと自分の生まれた時代が違ってたら、きっと出会っていなかっただろうB'Zと・・ファンの皆・・しかも、かたや小学生から年配の方までがこうやって色々ここで話せて・・。なんか考えてみたらすっごくないですか?そんなB'zもすごいけど・・。(笑)
と、とにかく私が言いたいのは・・このB'zのいる時代にちょうど生まれてよかった!(笑)
葉浩志
ほんとに!!私も、同じこと考えたことあります!
B’zが活動している時代に生まれて良かったな〜って。
私の人生の中で、最大の出会いかもしれない・・・!!
CW-#194820 柴犬 2001/12/26 11:19
ほんとですね!わたしもそうおもいます。       それから日本人でよかったなって。イナバさんの日本語の詞ってすごくステキですよね。だいすきです。
CW-#194837 ちえこ 2001/12/26 17:31
もしかしたら、AIさんと同じくらいの年齢かしら?と思います。先日、中3の男の子にレスを書きましたが、そこに「若いですね〜」ってレスしてる人もまだまだ若い方たちばかりで改めて自分の年齢を感じていたところです。初めてバッコミを聴いたとき私は結婚してました。しかしAIさんがおっしゃるようにリアルタイムだったことは確かです・・・(笑)。
CW-#194847 B.B.主婦 2001/12/26 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved