こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真実は?
NUMCW-#194828
NAMEゆみ
DATE2001/12/26 13:53
この間友達が稲葉さんを目撃したと言っていたのですが、短髪&金髪だったそうです
誰か今の稲葉さんの髪型がどうなっているか知っている人は教えて下さい。お願いします。
葉浩志
まぁまぁ、Mステ見れば分かることじゃないですか♪
とりあえず短髪&金髪という説が有力ですね〜(^^)28日が楽しみです!
CW-#194829 小切手 2001/12/26 14:35
そうそう、MステSPまであと2日ですね!!!
あ〜っ。待ち遠しい。
金髪・・それだけで・・もぅカッコよさそう。(爆)
稲葉さんって金髪似合いますよね〜なんか日本人離れした感じになりますし〜★
あ、Mステで「GOLD」歌う予定なんですよね〜ピッタリじゃないですかぁ!(笑)
CW-#194832 PON 2001/12/26 15:10
金髪〜〜〜〜!!!!!かっこよすぎます!!ほんと似合いますよね〜あぁ鼻血が・・(笑)
>PONさん*ほんとまさに「GOLD」ですね(笑)面白過ぎです(笑)
CW-#194835 モンキー 2001/12/26 16:25
というか、この間のカードの髪型じゃないんですか?
あれ、短いからそのまんまですよ・・。
CW-#194838 meter 2001/12/26 18:11
あぁ〜とうとう明日ですね。
長かったぁー!
明日は、仕事にならないわよん。
CW-#194871 ぢゅん 2001/12/27 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved