こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの女性は・・・?
NUMCW-#194836
NAMEタトゥー
DATE2001/12/26 17:19
「Calling」のPVで、
バイオリンを弾いている女性がいますよね?
あの人は最初にバイクに乗ってる松本さんの横を
歩いている女性・・・・ですよね??
今までB'zのお二人ばかり見ていて
全然気付かなかったのですが・・・・。
彼女はスタイル抜群だしとっても美人ですねぇ!?

モデルさんか何かでしょうか?
彼女は誰なんでしょうか・・・・?
ご存知の方がいればぜひ教えて下さい♪
葉浩志
お初でお邪魔します、そのお方は、
モデルの未来さんという方ではないでしょうか。
車とかヘアカラーのCMに出ていたりしますよね。
CW-#194839 やまだ 2001/12/26 18:15
パリコレにも出たほどのモデルさんです。
ディオールのショーはため息ものでした。
プロモの最初で松本さんがタバコを投げ
彼女の足が映るんですが、同性から見ても
うわっキレイ、って思いました(笑)
ちなみに美希さんです。

http://www.gfn.co.jp/miki/
CW-#194846 いちごめろん 2001/12/26 22:33
未来さんは、来年、「君を見上げて」というドラマで、V6の森田剛くんと共演しま〜す^0^/
182cmの未来さんと163cmの剛君の身長差を越えたラブストーリーだそうです^^
私の絶対見ようと思っているドラマのひとつです^0^/
CW-#194864 nakayon 2001/12/27 03:28
あらいけない・・・「未希さん」でした・・・
CW-#194865 nakayon 2001/12/27 03:31
皆さんお詳しいですね(^−^〃)
ご丁寧にHPまでありがとうございました♪
CW-#194877 タトゥー 2001/12/27 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved