こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢見が丘
NUMCW-#194842
NAMEマグダラ
DATE2001/12/26 19:32
先日、比叡山に登ったのですが、帰りのバスのアナウンスで「次は夢見が丘〜夢見が丘です」っと。あまりに突然だったので耳を疑いましたが 本当でした。慌てて車内から写真を撮ってきましたが、ここで降りられた方はいらっしゃいませんか? もしも 前出ネタでしたら ごめんなさい。
葉浩志
 行ったことはありませんが「夢見が丘」、「比叡山」
で検索したら結構たくさん引っかかりました。
夜景のきれいなところの様ですね。

http://www.seri.sakura.ne.jp/~nawate/spot/yumemi.htm...
CW-#194845 まついも基地 2001/12/26 21:55
え〜同じ名前の場所が実在するなんて初めて知りました。
この曲大好きなんです。
とくに「ここに上って世界を見渡せば 僕はいつも
自由になれる...」と いう箇所が好きで、けっこう
いきずまっている最近、よく聴いているんですよねぇ。
機会があったら 一度行ってみたいなぁ。
CW-#194875 405 2001/12/27 12:06
受験生です。
夢見が丘・・・運がよければ、来年そこへ行けるでしょう。
そのためには何をおいても勉強、勉強、ですね。
CW-#194900 閑古鳥 2001/12/27 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved