こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZのスタントさん
NUMCW-#194844
NAMEsatomi
DATE2001/12/26 21:42
BUZZのスタントシーン担当なさったJAC(ジャパンアクションクラブ)の夏山剛一(なつやまこういち)さんのお顔を友人にみせてもらって、先日初めて拝見しました。ちょっとイメージとちがったけど、この人かーと感慨深かったです。
ネットだとhttp://www.japanactionenterprise.com/menba/
とかに載っていますが、今はどんな活動なさっているのでしょう?
SURVIVEツアーのイリュージョンでも、アクション系の方が影役だったそうで、稲葉さんの代役はアクション俳優じゃなきゃ、なんでしょうか??
葉浩志
つい最近久しぶりにBUZZを見たばかりなので、反応しちゃいました♪
確かにイメージは違うけど、お顔の輪郭が稲葉さんに微妙に似てませんか?
CW-#194854 みかおる 2001/12/27 00:34
どんなヒトだろう、とずっと疑問でした。
satomiさん、情報感謝です!
そういえば、友達にスタントの話をして、すっかり
夢を壊してしまったことを思い出しました。。。
いや〜、悪いことをした・・・
CW-#194857 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/27 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved