こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自作のB'zBestに必ず必要な一曲
NUMCW-#194849
NAMEぎりちょ
DATE2001/12/26 23:21
MDにB'zのBestを自分で作ろうと思っています。
80分版で作ろうと思っているのですが
17,8曲くらいですかね。そこで皆さんが
これはいれるべきだろうと思っている曲っていうのを
教えてください。ちなみに絶対入れる予定なのは
夢見が丘、ザ・ルーズ、ギリギリchop、F・E・A・R、ねがい
このあたりです。他にもいろいろ入れますが
ぜひ教えてくださいませ
葉浩志
そりゃズバリ「春」でしょう。
あの曲はいいですよ〜聴いてると涙が出そうになります。
「たかが恋なのにいつからこんな臆病になったの」って歌詞が大好きです。
CW-#194850 ふみか 2001/12/26 23:44
ZEROですかねぇ。
CW-#194851 伸丘 2001/12/27 00:06
ぎりちょさん、さりげなく17,8曲ってやっぱり178ですね(笑)う〜んB’zの曲は沢山ありすぎて迷ってしまいますね。ドライブ用なら「さまよえる蒼い弾丸」とか「ギリチョ」はアクセル踏み込むたくなりますね。(危険)
CW-#194852 MOMO 2001/12/27 00:17
HOME THE WILD WIND
破れぬ夢を引きずって ultrasoul
あたりですね、私なら。
ステキな俺ベスト(笑)を作ってください^-^*
(もしよろしければ曲順など教えてください。
私もいつか作りたいなぁと思っていますので☆)
CW-#194859 Ray 2001/12/27 00:45
[survive]!!!
これははずせ無いと思います。
だけど・・・前後のバランスをとりずらいんですよね〜(笑)
bestは作りたいんですけれど・・・バラードばっかりで・・・
80分じゃ収まらない(汗)
CW-#194860 あんちゃん 2001/12/27 01:38
ミエナイチカラ、Raging Riverとかどうでしょう?
あと、ラストにHiとか。

CW-#194861 思想のうろう 2001/12/27 01:42
ぼくもベストMDあるんですが、MDの中に好きな曲が入りきりなくて(MDLPでないので80分が限界、、、)たまに2,3曲入れ替えたりします。でも絶対不変なのはLOVE PHANTOMとラストにRUN(銀ベストの方)ですね。      
CW-#194866 康 2001/12/27 05:38
ながい愛♪この曲は嫌いですかぁ〜?
私は、大好きですが(^^;)
CW-#194870 ぢゅん 2001/12/27 09:51
他には、Seventh Heaven と、愛のprisoner と、
銀の翼で翔べ と、GOLD ですかねぇ。
ちなみに僕は、ベストMDは、
1988〜1991、1992〜1994、1995〜2000、2001〜
の4枚があります。
あえて"Pleasure""Treasure""Mixture"
からは外してます。(定番ゆえに)
でも、どうしても
「IN THE LIFE」と「ELEVEN」の曲が多くなるんです・・・
CW-#194902 Gk 2001/12/27 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved