こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし・・・
NUMCW-#194879
NAMEPMミックス
DATE2001/12/27 12:47
明日のMステでは「ultra soul」と「GOLD」を歌いますが、
もし、歌える曲を選べるとしたら何を歌ってもらいたいですか??
私は「いつメリ」と「HOLY NIGHTにくちづけを」がいいなぁ・・・
葉浩志
どうもです。
私はテレビで演奏しなかった「May」が聴きたい
ですね♪
何はともあれ明日は楽しみですね(^▽^)
CW-#194886 稲婆さん 2001/12/27 16:16
「ultra soul」生演奏して欲しいなぁ...。
スーパーライブで打ち込みドラムだとかなり迫力に欠ける演奏になっちゃうと思うので。
もっと希望を言えば「GOLD」→「ultra soul」の順番に演奏してもらって最後にとんでもないアレンジで度肝を抜かして欲しいです(笑)!!(97年のcallingの時のように。)
完全な夢物語です...(笑)。
CW-#194904 ベッタム 2001/12/27 19:47
>ベッタムさん
 ええ?!97年のCallngの時に何かあったんですか?見ていないのでとっても気になりました。もしよろしければどなたかおしえて欲しいですー!m(−−)m
 ちなみに私は『FRIEND−2』の中の曲をやって欲しいですね〜。あのアルバムが大好きなんですよ!ちょっと切ない感じが・・・。
CW-#194908 ハルカ 2001/12/27 20:46
明日のMステでは何時頃に出演するんでしょうかね?
明日は職場の忘年会の幹事なのでリアルタイムで
見る事が出来ないんです。だからビデオで録画したモノを
見なきゃならないのですが、テープが『B'z専用』なので
B'z以外は出来れば、録画したくないんですよね。
誰か知ってらっしゃる方はいませんでしょうか?
CW-#194910 chi-ha 2001/12/27 21:35
>ハルカさん
>97年のCallngの時に何かあったんですか?

その後のライブで演奏した形でやったんです。
当時はまだ誰も聞いたこと無いアレンジだったんで驚きました。
CW-#194936 ベッタム 2001/12/28 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved