こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん激ヤセの時期・・・
NUMCW-#194882
NAMEピューっとふく!ピヨ彦
DATE2001/12/27 15:40
があるって前聞いたんですけど、それが本当ならいつ頃の話ですか?
葉浩志
えっち♪
CW-#194883 mari 2001/12/27 15:57
「遠くまで」くらいの時期でしたっけ?
その頃の会報の写真を見るとやたらと頬がこけてて、頭でっかちだったような・・・。
病気ではなく自分でダイエットしたみたいなんでよかったですけど。
CW-#194887 さらすけ 2001/12/27 16:32
「ねがい」の頃も見てて痛々しいものがありましたよね。確かあれも減量してたせいだったと記憶してるんですが…違いましたっけ?(^^;
CW-#194888 小切手 2001/12/27 16:34
たぶん98年から99年あたりだと思います。
たぶん肉体改造するためにまずダイエットしたのだという
結果論に自分自身ではしたような気がします。
99年の時はいつにもましていい体してましたからね。
当時ここにもやせ過ぎだよという投稿がありましたし。
CW-#194889 HIDE 2001/12/27 16:35
稲葉さんって「ソロ」になるたびやせてるイメージが・・
今回はどうなんでしょうね?
CW-#194913 tetuya 2001/12/27 21:55
稲葉さん、確かにソロ時期になると痩せますよねぇ。
「遠くまで」のときの激痩せ事件、
本人は「脂肪を一旦全部落としたかったから意図的に痩せた」
とおっしゃってますが、本当は松本さんと一緒に
出来なくて寂しいからだったりして(笑)
CW-#194921 pon 2001/12/28 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved