こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここでもペア♪
NUMCW-#194885
NAME稲婆さん
DATE2001/12/27 16:08
どうもです。
今「HERO」の再放送がやっているのですが
最後にスタッフの名前が流れるのですがそこで制作主任
の2人が「松本」さん「稲葉」さんでした(笑)
名前は違うのですが、一瞬の流れに思わず反応してしまいました(^_^;)ゞ
葉浩志
ハハ、B'zプロデュースって感じですね。
ファンクラブ企画でそのような物やってくれたらいいですね。
もちろん、主演:B'zで。
CW-#194898 閑古鳥 2001/12/27 17:49
完全な余談ですが今日再放送されたりょうさんが松たかこさんを襲ってるシーンで使われた場所は「ねがい」のPVでも使われた横浜ビジネスパークですよ^^
CW-#194906 ベッタム 2001/12/27 19:53
どうもです。
>閑古鳥さん
B'zプロデュース!!主演B'z!!イイですね(*^▽^*)
>ベッタムさん
お〜あそこは横浜ビジネスパークだったのですね!
色んな撮影に使われているんですね(^-^)
CW-#194988 稲婆さん 2001/12/28 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved