こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアTが!ガ〜〜ン
NUMCW-#194890
NAME
DATE2001/12/27 16:40
大掃除のついでにタンスをひっくり返して
今まで買ったツアTの整理をしてみたのですが
最近着る事のない昔のものが大変なことに
なっていました (T.T)
特にBUZZのゲームシャツの発泡プリント部分が
くっついてしまい、はがそうとするとヒビ割れて
取れてしまいそうです。LOOSEのはかなり着こんだ
せいもあって変色がはげしいし。なぜか9THのは
とってもキレイでしたが、これって値段かなあ?
とも思います。高校生の自分には思いっきり
高かったような記憶があります。(^^;ゞ
みなさんはツアTの保存はどうされていますか?
たたまないで吊るしておけば痛まないのでしょうか?
葉浩志
一枚づつビニールに入れ、乾燥剤・防虫シートを
入れ、更に大きな袋にいれてます。
時々出して干したりしますよ。
CW-#194891 LIFE 2001/12/27 16:59
あ、でも普通に来ているものが大半ですけどね。
Tシャツは冬には全く着ないので冬眠してます。
CW-#194892 LIFE 2001/12/27 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved