こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見る派?見ない派??
NUMCW-#194919
NAMEゆり
DATE2001/12/27 23:57
 私は毎年FCのカレンダーが届くと一回12月まで全部見ちゃいます。会報も同じでまず写真を全部ば〜っと見てから一ページずつゆっくり読みます。私の場合見ても忘れてしまうので、カレンダーは毎月新鮮な驚きを得られます!
だから2度楽しめてる気がする?? でも,この前ケミストリーファンの妹に同じようにFCカレンダーが届いたけど
見ないんです!!毎月めくってそのつど楽しむらしい・・。私はそんなの耐えられません!!!皆さんはカレンダーその場で見ちゃう派?それとも見ない派ですか??
 ちなみに私は好きなものは最後にとっておくタイプなんですけど・・・。B'zばかりは耐えられません・・・。
葉浩志
私もまずは「ば〜っ!!」と中身をざっと見て、それから最初からじっくり読んでいくタイプです。ちなみに、好きなものは最後まで取っておくところも同じです〜(>_<);
カレンダーは、毎年届いたら速攻で全部見ます♪くまなく写真を堪能した後は、そのまま壁に飾られることも無く、本棚へ・・・「飾るぞ〜!」と思いつつ、「汚れちゃったら嫌だなあ」とか思っているうちに、毎年出すタイミングを逃してました(汗)
なので、今年こそは!と思い、今回初めて2部購入してみましたヨ(*^^*)
CW-#194925 kotetsu☆ 2001/12/28 01:35
自分も一緒ですよ!カレンダーは届いたらすぐに見て、会報は最初に写真やでかい文字等をバーっと見て最後に全部読みます!
CW-#194939 タッコーシ 2001/12/28 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved