こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの卒業アルバム
NUMCW-#194926
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2001/12/28 01:44
偶然にも稲葉さんの高校時代の同級生がご近所にいて、カラーコピーさせて頂きました♪
勝手に載せることは出来ないので、文章で説明しますネ
49人全員男子のクラスで、前列中央の校長&担任の先生から2人目の位置です。
高校3年生の稲葉さんは、スポーツ刈りでキチンと標準の制服を着て、白い靴下に白いスニーカーをはいています。時計もしています。お顔は今と変わりません。
集合の中ではパッと目立つ感じではないですが、やはり端正な顔立ちです♪
両隣に挟まれて身を縮めながら、押し沈まっているのではなく、狭いながらも前に出ているので、ちょっと踏ん張った感じ(笑)。
膝の上に置かれた手(指)が細い!!器用そうなセクシーな指!!
こんな説明で分かるかしら。MステSP楽しみですネ!!
葉浩志
高校時代の稲葉さんって(あ、私も卒業アルバムの写真を拝見したことがあるんですが)すごく「まじめでさわやかでやさしそうな優等生の普通の少年」って感じですよね♪(眼鏡かけてて)
・・・それが10数年後にはステージで「あぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜〜!!!」ってシャウト(←しかもTATOOつき)しちゃってるのですものね(>_<);
CW-#194930 kotetsu☆ 2001/12/28 02:31
あっ、kotetsu☆さんの書き込みで勘違いをしていたのに気がつきました!!
私が見せてもらったのは、ただの「集合写真」でした!!そういえば。(^^; アルバム自体ではなく、カラーコピーした紙だけを頂いたので、うっかりアルバムと勘違いしてしまいました。メガネかけていないので!
それにしても、将来何万人もの前でシャウトするなんて、驚きだろうなぁ>同級生 もしかしてご自身も?(笑)
CW-#194931 あっちょんぶりけ 2001/12/28 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved