こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな感じの・・・
NUMCW-#194942
NAMEるるへ
DATE2001/12/28 11:27
あの〜松本さんが参加しているチャリティーCDをお持ちの方におたずねしたいのですが、ずばりどんな感じの曲なんでしょうか?さっきホームページで試聴してみようと、ダウンロードしてみたのですが、音が途中で止まってしまって、すべて聴くことができませんでした。私が聴いたのはイントロの1〜2秒です。けっこうハードそうな印象でしたが、、、。
葉浩志
ホームページでダウンロード??
もしかして、Making Movieのことでしょうか?
あれは「旅の途中」ではないですよ。
曲の感じ..上手くいえませんが、優しい曲だと思います。
CW-#194946 なーり 2001/12/28 12:04
私も優しい感じの曲だと思いました。
桑名さんと秀樹さんのお声が良く似ていてそこに河村さんの高い声が入ってて
ギターソロはもう「松本さんっ!」と言うソロでした
「優しくて艶っぽい音!!」
CDの曲はもちろんですがジャケット(歌詞カード?)も素敵で参加された方のお写真が載っていて、あったかい感じそのものでした。
CW-#194956 由宇 2001/12/28 13:10
私もとっても優しい感じの曲だと思いました。
届く前の日ぐらいに「世界ウルルン滞在記」を見てた影響
もあると思うのですが、聞きながらジーンとしましたね。
歌詞が心に響くような。間奏は由宇さんも書かれている
ように、本当に「松ちゃん♪」って感じでした(笑)
CDの盤の絵の形がとっても可愛いですよ。
CW-#194957 かじゅき 2001/12/28 13:36
皆さん、ありがとうございました!Making Movieのやつは違うやつだったんですね。
CW-#194974 るるへ 2001/12/28 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved