こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン同士
NUMCW-#194952
NAMEぴえる
DATE2001/12/28 12:26
恋人同士でB'zファンと言う方にお聞きしたいのですが・・・
彼女がテレビでお二人が出たときや、写真とか見て、かっこいいっていうのを聞くとやくんですよね・・・自分がかなうわけないってわかってるし、あこがれてるふぁんだってのもわかってます。でもいわれるとかなしくなっちゃいます。俺もかっこいいって思うのでなんだか複雑な気分です。
だから今日のMステももちろん見たいし、楽しみなのですが、また彼女のかっこいい〜って言うのを聞いてやくのかなあなんて思って・・・。
芸能人にやくっておかしいとおもいますか?
彼女には俺だけを見てほしいんだけど、でもそれとはまた違う感情(お二人を見てる彼女)だと思うし、でもやいちゃうし・・・
なんか文章が変ですいません。
皆さんどう思いますか?
彼女ができる前はそんなことなくお二人がテレビ出たりするのを心待ちにしてたのに、今はもちろん楽しみだけどやくのはいやだなって気持ちもあってほんと複雑なんです。

葉浩志
「BUZZ」の時に、ライブ前にお二人へのメッセージを書いて箱か何かに投函して、その中から何人かのメッセージが選ばれ、電光掲示板でそのメッセージが流れるというイベント(?)みたいなのってありましたよね。(←はっきり覚えてなくてごめんなさい) そのメッセージの中で、「稲葉さんへ 僕の彼女が稲葉さんばっかりを見ているので困ります」とか「(冗談っぽく)彼女の前から消えてください!」とかってあったのを覚えてます。お二人にやきもちをやいてらっしゃる人は、他にもたくさんいらっしゃると思いますよー!
CW-#194954 かっぴ 2001/12/28 12:45
うちの夫もそうですよ!以前書きこみさせていただいたことがあります。夫はライブには一緒に行ってくれますが、それ以外の時に騒ぐとおへそがどっか行っちゃって、何気にふくれてます。(本人気付いてないようですが・・・。)ぴえるさんはとっても彼女さんを大切に思ってるのがよくわかります。彼女さんは気付いてくれていないのかな?そのジェラシーチックな気持ちに。ご自分の気持ちと重なるB’zの曲はありませんか?・・・「NATIVE DANCE」な印象を受けましたよ・・・。
CW-#194970 B.B.主婦 2001/12/28 15:05
初めまして、ちょびと申します。
我が家は主人共々大ファンですが、主人の前で「稲葉さんかっこいい!!」と言いまくっても主人も「ほんと、かっこいいよなぁ」って言ってます。最近は「生まれ変わったら稲葉さんになりたい」と、どーしたってムリなことを言ってますよ(笑)
CW-#194975 ちょび 2001/12/28 18:34
うちのダーリンは私が俳優さんの事をかっこいいって言ってもあまり反応しませんが、「稲葉さん」って口にするだけですごい拒否反応です。なぜなら付き合い始めのラブラブの頃、LIVEGYMの為にデートを断った事をかなり根に持っているからです。「俺をほっといてB’zにいくのか〜」って言われましたが、こればっかりはゆずれなかったので・・・ダーリンは今もB’zが嫌いみたいです。これはびえるさんの気持ちと近いかもですね。でも女の側としてはちゃんとわかってますから心配しなくても大丈夫ですよ。
CW-#195036 VAL 2001/12/28 22:04
当の稲葉さんご自身が、もし自分がぴえるさんのような立場に立ったら、やっぱり嫌だなあ・・・っておっしゃってましたし、ぴえるさんの感情は男性の方にはごくごく当たり前のことでは?と思います。むしろ「でもそれでもB'zが好き」でいるぴえるさん、素敵だなあvvと思いますよ。
彼女さんも、そんなぴえるさんに甘えちゃってるところ、あるのでしょうね。
CW-#195108 kotetsu☆ 2001/12/29 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved