こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちきれない!!
NUMCW-#194976
NAME三日月
DATE2001/12/28 18:39
いよいよあと30分ほどでMステが始まりますね!
とっても久しぶりにお2人のお姿が拝見できると思うと、そわそわドキドキで、思わず書き込みをしてしまいました!
あーー、待ち遠しいですねー!!
葉浩志
久々だから、ヘアスタイルが気になるー!!
今、全国にB’zファンだけじゃなく、総出演アーティストの何万ものファンの皆さんがドキドキしてるんでしょうねー。
今年はちゃんとB’zのテロップ(?)が出ますように(笑)。去年て、確かあゆになってましたよね、ははは。
あと10分だー!!ドキドキワクワク♪
CW-#194977 犬井ネコ 2001/12/28 18:57
登場は何時でしょうね〜?今まではどこかで出演時間を知ることが出来たのですが、今回はわかんないので(↓にはありますが信じていいのかわかんないので)ずーーーっと、ひたすら頑張ってみてるしかないな。(^^;
・・・っていつもの事だけど。(笑)

あーーーどきどきしてきた!!(>▽<)/
CW-#194978 なほ 2001/12/28 18:58
私もドキドキ(≧▽≦)v。そわそわしてま〜す。
CW-#194979 じゅうす 2001/12/28 19:00
6chだっけ??(^^;
CW-#194980 かおりん♪ 2001/12/28 19:01
出てきたねー!!
二人とも黒でかっこいい!!!
CW-#194982 meter 2001/12/28 19:22
うはー♪
CW-#194983 かおりん♪ 2001/12/28 19:24
でも、何よりも、TAKのギターで始まったのが
うれしすぎる!!!
CW-#194984 meter 2001/12/28 19:29
髪の毛黒いいいいいいいいいいい!!ヒゲも生えてる・・・・。ワイルドだぁ!!
CW-#194985 momo 2001/12/28 19:32
今回の稲葉さんの髪は静電気に悩まされることは
なさそうですね(^^;
CW-#194986 白 2001/12/28 19:55
ビデオ録画に向けて気のぬけない時間帯になってきましたね〜。はぁ〜、楽しいけど疲れる・・。
CW-#194987 ナナ 2001/12/28 20:28
そろそろかな・・・。

思い起こせば私がB'zを好きになったのは、97年のこのミュージックステーションSPでした。それまでも、なんとなくいいなあと思っていたのですが、あのとき「スイマーよ!」と「Calling」に打ちのめされてしまいました。こんなすごいライブをやるバンドが日本にいるんだ!とびっくりし、それまで洋モノしか聞かなかった私がB'z一辺倒になってしまいました。
そのときもすっごい迫力で、演奏の後で司会のタモリも「すごかったですねー」とコメントしていました。ライブ見に行ったくらいの興奮があったなあ、TVの前なのに。

ああ、ちょっとドキドキしてきて、書いていられなくなったので、また。
CW-#194989 ぽぽん 2001/12/28 21:19
>ぽぽんさん
>97年の(中略)「スイマーよ!」と「Calling」に打ちのめされてしまいました

懐かしい!「Calling」最後の「アギャギャギャ…!!」というシャウトは、わたしも今でもとても印象に残っています。
CW-#195113 あっちょんぶりけ 2001/12/29 01:43
「Calling」シャウト!
鳥肌たちました!!めちゃくちゃかっこよかったです♪
CW-#195151 みかおる 2001/12/29 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved