こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】は・花火が!!
NUMCW-#194992
NAME美珠
DATE2001/12/28 21:29
凄いですね〜Mステ!!
葉浩志
何か本当に凄いことになってますね。(^^;)
サポメンもELEVENメンバーでしたし。(^^)
CW-#194993 LIFE 2001/12/28 21:32
今回のultra〜はヘヴィーな感じでよかったですね。
CW-#194994 mop 2001/12/28 21:32
アレンジ違いでしたね〜!ウルトラソウル、
生楽器隊だとかっこいいです。
ただトークの最初見逃してしまった(涙)
忠臣蔵をちょこっと見ていたら・・・
もう一回ビデオ見直します(^^
CW-#195001 maple 2001/12/28 21:36
ギターがいつもより鮮明に聴こえてスゲェかっこよかった
CW-#195002 TAD 2001/12/28 21:37
久しぶりのお二人の姿、超かっこよかったぁ〜(*^_^*)
帰ったきたら、録画されてなかったのでちょとあせりました。。。間に合ったので良かったです。
ふと思ったのですが、お二人の身長差ってあんなにありましたっけ??今日の稲葉さんすごく身長が高く見えたのは
私だけですか?でも、ほんとに録画まにあって良かった!
CW-#195004 バブ 2001/12/28 21:38
今忘年会から2次会の誘いを振り切って必死こいて帰ってきました。もうB’z歌ったんですか?一足遅かったか・・・・今、平井 賢さんが歌ってますが・・・
EDまで1時間あるのでビデオ見ようっと!
CW-#195007 MOMO 2001/12/28 21:40
どうもです。
稲葉さん最後に舌がベーッて・・・(*/▽≦*)
最後はみんなで「ヘイ!」ってのっていましたね♪
アリーナであの星形うちわを持っている人がいませんでした?
あ〜やっぱりカッコイイですね(^-^)
これで安心して年を越せます(爆)
CW-#195008 稲婆さん 2001/12/28 21:40
>TADさん
私もそう思いました〜♪
かっこよかった〜!!
CW-#195009 みかおる 2001/12/28 21:41
ギターかっこよかったですねー!
稲葉さんのボーカルも、ところどころCDと違うところがあって新鮮でした!
またビデオを何回も見ます。…いつも見過ぎで映像が悪くなってしまうのが惜しいのですが…(^^;)
CW-#195010 すもも 2001/12/28 21:41
最初から最後まで生演奏(ですよね?)すごかったですね!
ホントギターの音が鮮明に聞こえてライブに行ってるような気分を味わえました(^-^)
>稲婆さんさん
星型うちわありましたね!「ハイ!」のところで振りかざしてるのが見えました。
皆さん乗ってらっしゃてて楽しそうでしたね。
生で見られた方、チョーお得!
CW-#195035 精神恐竜 2001/12/28 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved