こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこよすぎだ!!
NUMCW-#194995
NAMEmomo
DATE2001/12/28 21:33
きゃぁああ。かっこよかったです。やっぱり、生がいいですね。生が最高!!
葉浩志
今でも手が震えてるんですよ僕。
いや〜良かったァ!!
CW-#195000 りむりむ 2001/12/28 21:36
ほんと、かっこよかったです!期待以上に。
久々のテレビ出演&ライブ形式の演奏ですごく気合いが入っていたって感じでした。まっちゃんのギターもパワーアップしていたし。やっぱりB'zは生で映えますねえ。
CW-#195003 雅子 2001/12/28 21:37
思わず正座して見入っちゃいました。
心も足もしびれてるぅ
あーホントにかっこいい〜
早くナマで見たい!
ねっ!!
CW-#195005 かみや 2001/12/28 21:38
お二人にあまりにも乾いてて、今かなり潤いました(涙)
すっごいカッコ良かった。全部生でしたね!!GOLDの最初にビックリしちゃった。
CW-#195011 Ray 2001/12/28 21:41
りむりむさん。
震えますね!ホント!私は涙出そうになりました!
("!"が多いのは興奮してるせいです、すみません・・)
CW-#195012 Ray 2001/12/28 21:42
おひげでしたね〜。でも、来年もLIVEあるって
聞くと安心しますね!!最初、客観的に見れない
ので、(^-^;)、ビデオ何回も見マース。
CW-#195015 いなこ 2001/12/28 21:45
GOLDの出だしから、ウルウルきちゃいました。
ほんとに、よかった〜!!
4ヶ月ぶりの生、最高でしたね!!
CW-#195020 雪月花 2001/12/28 21:48
同感!アレンジが新鮮でカッコよかった!
俺をここまで熱くさせるアーティストはB'zだけだ!
それにしてもタモリさんも言ってたけど、
お二人、全然変わらないなー。凄いわ!
CW-#195028 しんくん 2001/12/28 21:56
りむりむさん。
震えますね!ホント!私は涙出そうになりました!
("!"が多いのは興奮してるせいです、すみません・・)
CW-#195031 Ray 2001/12/28 21:57
>かみやさん
同じく正座で見てしまいました。
でも、しっかりコブシは挙げてました(^o^)丿
CW-#195102 こますけ 2001/12/29 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved