こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『Do It』の掛け合い最高!!
NUMCW-#194999
NAMEコウキ
DATE2001/12/28 21:34
髪型、ビーパのグリーティングカードと変わりませんでしたね。
いや、稲葉さんはちょっと金に近い茶だったけど。
サポメンもツアー時と一緒だったし。
『ultra soul』は最後ら辺アレンジされてましたねvv

あぁ、久しぶりのB'zはやっぱり最高にカッコよかった!!
葉浩志
アレンジされてたのがカッコよかったですー
「Do it」のお二人の掛け合い最高でしたよね
もう少しマイクが近寄れば松本さんのお声もはっきり入ってたのになぁー<ちょっと残念!
松本さんのヘビーなギターも稲葉さんのお声もコンデションよく、最高でしたよね。
GOLDのギターソロのライティングとかも凄く綺麗でしたよね。あー幸せなじかんでした。

CW-#195019 みんみん 2001/12/28 21:48
「Do It」最高でしたね!
おまけのイナバさんの「HEY」も最高!
やっぱりB’zはいいなーと思える瞬間でした!
早くライブ行きたいよー!!

イナバさんの白シャツにクラクラ・・
松本さんの甘い話声とギターにウットリ・・
サポメンがあの3人でハッピー!!
そしてとどめは最後のイナバさんの濡れたくちびるに・・撃沈されました(笑)
ライブ行きたーい!!

CW-#195032 とまとあいす 2001/12/28 21:57
ビーズ、マジカッコ良かったです。
今日のMステスーパーライブは結構熱唱の人が多いですね。
CW-#195038 シゲオ 2001/12/28 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved