こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出だしでヤラれた...
NUMCW-#195006
NAMEベッタム
DATE2001/12/28 21:39
GOLDの出だしがストリングスじゃなくてキーボードの音だった時点でもう鳥肌が立っちゃいました(笑)。
今日の放送は映像も演奏も完全保存版ですな。
「ultra soul」アルバムに入れるならぜひこのバージョンで!!!
葉浩志
ultra soul、アルバムこのバージョンってのいいですね〜!さらにアルバムもこういう色のアルバムになったら嬉しいです。今回の感じ、すごく好きです。
CW-#195013 すもも 2001/12/28 21:43
シンセのストリングの音を聴いて夏のライヴを思い出した。あと、何気に増田さんの「GOLD」のイントロのシンセからピアノへの早変わりはスゴイワザでは?
CW-#195014 TAKE 2001/12/28 21:44
出だしで「あぁ〜!!」って思いました。
相変わらず稲葉さんカッコよかった★
CW-#195016 Kazu 2001/12/28 21:46
どうもです。
>ベッタムさん
昨日の心配はぶっ飛んだみたいで(↓の方のカキコです)
ど肝をぬかれましたね(笑)
このバージョンもイイですよねo(≧∇≦)o
CW-#195026 稲婆さん 2001/12/28 21:54
>稲婆さん
>昨日の心配はぶっ飛んだみたいで(↓の方のカキコです)
>ど肝をぬかれましたね(笑)
>このバージョンもイイですよねo(≧∇≦)o

夢物語が夢に終わらなくて良かったです(笑)。
曲順も当たったし(笑),とにかく2人ともカッコ良すぎ!!
CW-#195040 ベッタム 2001/12/28 22:09
まっちゃんのギター冴え冴えでしたし,稲葉さんもイイ声でしたね♪サポメンもあのメンバーでよかった…
ultra soulで寄り添って歌うお二人は,抑えきれないヨロコビに満ちてました(主観)
あいだにソロとかあったけど,やっぱり二人でやるのが,一番楽しいんだろうなぁ(^_^)見てて嬉しくなっちゃいました。
CW-#195043 塔子 2001/12/28 22:15
スカっとしましたね。カナリよかったです!
本当、最後のべぇ〜って舌出した稲葉さん
かわいかったですね。
そのあとCMでいきなり魚クンのどアップには
かなりビビりました。
CW-#195049 白 2001/12/28 22:26
よかったですわ〜(^^
特に、増田さんがvvvvv>(笑)

久々のTV出演で、よかったですわ〜。
Mステまでに電波障害が治らなかったらどーしよと思い、市役所にまでいったかいがありましたわ〜
無事にキレイにとれましたん♪
>しかし、バックの市松模様のライト・・・パソで変換したら、上手にうつらないんだろぉなぁ(;−;)
CW-#195052 デニポン 2001/12/28 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved