こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなときになんですが・・・
NUMCW-#195018
NAMEりむりむ
DATE2001/12/28 21:47
こんなときに恐縮ですがB'zもいつか引退するんですよね・・・

もしそのときにゃMステで『B'z 過去の軌跡』なるものを企画して欲しいです!

葉浩志
そ、そんな事言わないでぇ〜!!!!!!
CW-#195022 ぴちぴちpeach 2001/12/28 21:50
テンション下がりましたw
CW-#195023 ぬあっ 2001/12/28 21:53
僕だっていつまでも見ていたいよぉぉぉ!!・・・グスン
CW-#195024 りむりむ 2001/12/28 21:53
そうでしょうね何時かは・・・・
でも!お二人はなんか白髪のおじいちゃんズになっても仲良く、音楽を楽しんでる感じがします。
「B'z還暦ライブ・ツアー!」って朝のワイドショーに取り上げられる日が来るかも<マジ!
CW-#195025 みんみん 2001/12/28 21:54
ファンにとっては考えたくない問題ですね。
まぁ、でも、エアロスミスみたく20年以上、あるいは
30年以上やってくれることを願って、「今」を満喫しましょう!
CW-#195027 閑古鳥 2001/12/28 21:55
そう!!

老後も楽しみですじゃw

イエ〜イ!!
CW-#195029 りむりむ 2001/12/28 21:56
お達者クラブまでがんばって欲しいです。
そんな先のこと考えないで、今を楽しんでくださいな。
CW-#195030 MOMO 2001/12/28 21:57
いや〜ビーズは解散はしないと思うよ。事務所がしっかりしてるし、売上がかなり落ちない限りはずっとやっていくと思う。ウルトラソウル生演奏でしたね、松本さんもアドリブ入れたりしてよかったです!
CW-#195034 たく 2001/12/28 21:59
そうですっ!先のことは考えずに今を楽しみましょう♪
稲葉さんもライブで、
(アルバム)11枚目の次は12枚目・・・と
積み重ねていって、50枚・60枚って頑張るから
みんなついて来いよー!!って言ってましたもんね!!
CW-#195041 ぴちぴちpeach 2001/12/28 22:10
みんなが盛り上がって時にこの話題・・・
なんか笑ってしまいました
CW-#195042 さらすけ 2001/12/28 22:12
ウルトラソッ (((((((ハイ)))))))
CW-#195046 りむりむ 2001/12/28 22:17
↑自分で盛り下がるような事ふっといてこれはどうかと・・・。
CW-#195048 匿名 2001/12/28 22:21
「年とったら座って出来るライヴやりたい」って稲葉さんも言ってたので、まだまだ大丈夫!
CW-#195050 DKDK 2001/12/28 22:30
自分的には、自分が不慮な事故で死なないように
気をつけます!!
自分が死んで、B'zが聞けなくなったら嫌だもの!!
CW-#195117 とくめーい 2001/12/29 02:00
こんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけど、
たぶん数年後には稲葉さんの髪の毛はかなりいくと
思うけど、そうなったら応援できる?
CW-#195118 YU 2001/12/29 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved