こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どきどき!!
NUMCW-#195039
NAMEまちゃ
DATE2001/12/28 22:09
はじめまして。まちゃと申します。
久々に生で見られて、まだどきどきしてます。
生なんだもの・・・稲葉さんと一緒に歌わなくちゃ!!と思い、歌ってました。あー今、同じ時間をすごしてるって感じで・・酔ってます。
生、最高!!早くライブ行きたいよー!
葉浩志
私もテレビの前でエキサイトしました!
個人的なことで恐縮ですが最近生活がちょっと沈滞気味だったのですが、なんだかライブに行って来た時のように、ちょっと元気が出てきました!(単純?)
それにしてもみんな細かいところまでしっかり見てますね。私は何だか夢中でいるうちに終わってしまった感じなので、もう一回ビデオで見てみよっと。
CW-#195047 ぽぽん 2001/12/28 22:18
の、乗り遅れた・・(笑)

今皆さんの書きこみざっと見てきました♪(これからしっかり見ます♪^^)やっぱやっぱ、最高でしたよね☆☆
ultra soul、めちゃめちゃ最高にカッコ良くてもう、TVの前で興奮しまくりでした!稲葉サン楽しそうに歌ってたし!(歌も勿論最高☆)松本さんのギター最高だったし!!

「最高」とか連発すると安っぽい感じがしちゃうけど、でもやっぱしとっても素敵でそれ以外言えない感じです。ずっとずっと、欠乏症だったから、うれしくてどうにかなりそうだったし、演奏は凄かったし・・・
なんかもう、何もいう事ないです〜♪(*^^*)年末に二人の姿が見れて良かった!

#興奮していてコトバがまとまっていないかも。ごめんなさい!
CW-#195068 なほ 2001/12/28 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved