こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと残念
NUMCW-#195051
NAMEビビ
DATE2001/12/28 22:46
はじめまして。
Mステ最高でしたね!一人立ち上がって両手を上げて、会場の人よりも誰よりもはじけて見てました!最後の稲葉さんの顔にもうメロメロ!!かあっこいい〜〜!これで安心して年を越せます。
でも一つ残念なことがあるんです。それは演奏が終わった
後、すぐにコマーシャルに入ってしまったこと。B’zの演奏が終わった後のタモリさんやその他のゲストの「やっぱB’zってすげ〜な」って言う顔を見るのが楽しみなんです!あの顔見るとすんごくうれしくなります(^o^)v
みなさんもぜひぜひチェックしてみてください!
葉浩志
ですねぇ。
ところで、エンディングで全員出てくる所、見逃しちゃったんですけど、お二人帰っちゃってましたよね?
(いなかった気が・・)
CW-#195053 りな 2001/12/28 22:53
>りなさん。
いましたよ〜。
稲葉さんが吉田美和さんに風船ぶつけられてました(笑)
CW-#195055 北っ子 2001/12/28 22:56
最後、衣装替えて出ておられましたよね?で、吉田美和さんに風船かな?当てられて、稲葉さん驚いてませんでしたか??松本さんは笑っておられましたね!
CW-#195056 えま 2001/12/28 22:56
いや、居てますよ。
ドリカムの吉田 美和さんに後ろから風船で頭を叩かれて驚いてました。松本さんもドリカムさんたちと
お話されてました
CW-#195057 MOMO 2001/12/28 22:56
被っちゃいましたね(^^;それも3人、同時なんて!
CW-#195060 えま 2001/12/28 22:58
>えまさん。
本当だ〜(笑)
それだけ皆さんの反応が早いってことですね!
CW-#195066 北っ子 2001/12/28 23:02
>ビビさん
すぐにコマーシャルになっちゃって、残念な気持ち、
すっごいわかります!!
しかも、あの四角いお顔の方のどアップ。。
ビデオをとってて、ちょっとイヤだったので、そこにすぐエンディングをつなげたら、歌を歌い終わった稲葉さんがちょっと満足気に「ふむ、ふむ」って感じの表情をしたとこが消えてしまって、すごくショック。。あ〜あ。。。
CW-#195069 shige 2001/12/28 23:08
え〜ホントですか?
すっごいショック・・・(-_-)
パソコンやっててエンディングに気付かなかった・・・
CW-#195072 りな 2001/12/28 23:14
>ビビさん
本当にCM入るの早かったですよね。
私は、歌い終わった後の稲葉さんのアップが
大好きなので、もう少しだけ稲葉さんを
写してほしかったです。
>shigeさん
稲葉さんのアップが、急に四角いお顔の
どアップに変わってびっくりしました!
CW-#195076 三日月 2001/12/28 23:29
ビリーとパットと生演奏で共演した
ギリギリchop Version51
の超絶プレイ!!の時に
タモリさんも「ハァー すっごいよなあ」
と半ば唖然とした感じのコメントをしてたのを
思い出しちゃいました
CW-#195170 bb 2001/12/29 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved