こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最後に
NUMCW-#195054
NAME
DATE2001/12/28 22:54
ドリカムの吉田さんが風船で遊んでたときに、
隣に松本さんがいて、ニコニコとすっごく
かわいらしくありませんでした?
幸せそうでしたね〜v
まっちゃんスマイル、最後の最後に見られて
よかったです〜〜〜!
葉浩志
そう!私も何回も見ちゃいました。かなりリラックスして笑ってましたね。
稲葉さんが「えっ?あれ?」って感じで頭を押さえて振り向いたのも可愛かったわ♪
CW-#195058 塔子 2001/12/28 22:58
どうもです。
あれちらっとしか見えなかったんですが、
稲葉さん風船後頭部にぶつけられていませんでしたか?
あそこの人達の雰囲気が良かったのですが、あまり覚えていないんですよ(Τ▽Τ)
CW-#195059 稲婆さん 2001/12/28 22:58
美和ちゃんが、後から稲葉さんの頭に風船ぶつけてましたよね。稲葉さんは、振りむいて何だよぉ。ダレダヨォオ!!って顔してました。ぶつけた美和ちゃんも、ドリカムの他の二人も松本さんも、グルって感じで、皆、おれはやってない!!って首振ってました!!めっちゃ楽しそうでしたねぇ。
CW-#195062 momo 2001/12/28 23:00
本当にかわいかった・・・稲葉さんにも風船ぶつかってた・・・ところで、ありがとうございましたーってやってるときの、エンディングの曲聴いてました?
♪どーしても、きみをー♪ってインスト・・・何気ににくい演出でちょっと得した気分です。
CW-#195063 まちゃ 2001/12/28 23:00
ドリカムとB’zがふざけあってるのを、ケミストリーの川畑さんが見て笑ってましたね♪
なんか、いい絵でした!
CW-#195064 北っ子 2001/12/28 23:00
かわいかったですね〜。
ドリカムと仲良さげにお話されていていい感じでした。
私は一瞬の稲葉さんの驚いた顔に素顔が垣間見れたような気がして、ウハウハしてしまいましたが。
話はそれますが、お二人とも着替えてましたけど、あれって衣装なんでしょうかねぇ?もしや私服?そのまま帰るのかなぁと思いました。
CW-#195065 さらすけ 2001/12/28 23:02
最後、お二人ともジーパンでしたね。
ラフ〜。
稲葉さんのジャケッツ、ナイスでした。
TAKは若いな〜。ラグランぽかった。
CW-#195067 とりり 2001/12/28 23:05
自己レスです。
あれ、稲葉さんが吉田さんに風船
ぶつけられてたんですね〜っ(^ー^)
白いシャツから茶色だったので、稲葉さんだと
気付きませんでした(^^;
いやあ、本気でイイシーンですね!
永久保存版ですねっ☆
CW-#195070 白 2001/12/28 23:09
みわちゃん、風船でつついてましたね。
なんか、かわいかった。こんなことできる
女性の出演者は美和ちゃんだけでしょうね。
あ〜録画しておけばよかったよぉぉエンディング。
CW-#195071 みりりん 2001/12/28 23:10
うっそ〜?!そんなシーンがあったなんて・・・
ついついエクソシストに見はまって録画できませんでした(;;)かなりショックです・・・(泣)

でも今日もメチャメチャ素敵でしたね〜!今年のライブが思い出されて、1年のよい締めくくりになりました♪
CW-#195077 こじか 2001/12/28 23:31
>さらすけさん
私も、「もう私服に着替えていて、速攻で帰る気
満々なんだ〜」って勝手に思って可笑しかったです!
CW-#195079 三日月 2001/12/28 23:34
ビデオで見ると松本さんが「美和ちゃん、やっちゃえ」
みたいな仕草してますね。ほんと微笑ましい♪
CW-#195080 まっちゃんズ 2001/12/28 23:41
着替えた服も、すっごく似合ってましたよね!!
もー、B'z最高!!
CW-#195096 きっく 2001/12/29 00:16
そのエンディングシーンをもう一度みたいからMステのHPにリクエストしてきちゃいました。(^^;いつかスペシャルとかででも放映してくれないかなぁ...
CW-#195119 速攻シーツ 2001/12/29 02:01
私もそこのシーン何度も繰り返し見ちゃいました。
西川さんが「おれじゃない!」っていってるのが口の動きでわかりました。なんだか皆さんがおっしゃってるとおりほんといい雰囲気でしたよね。大人の女の人なのにおちゃめな美和ちゃんもかわいい★
CW-#195143 くまごろう 2001/12/29 04:29
>みりりんさん
私もそう思いました〜!
こんなこと出来るのは美和さんだけって。
自分の中で勝手に、美和さんが‘コラ、何すましてるんだよお〜w’ってなかんじでやったのかな?って想像しちゃいました。
CW-#195150 みかおる 2001/12/29 11:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#195154 ひよこ 2001/12/29 11:59
稲葉さん、また彼女の夢を見るかしら。
CW-#195244 16 2001/12/30 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved