こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最後の曲
NUMCW-#195061
NAME天然酵母ぱんまるこ
DATE2001/12/28 22:59
Mステ、最高!
最後が「どうしても君を失いたくない」でしたね。
う〜ん、失いたくないぞ!!
葉浩志
すっごい良かったっす〜〜〜っっ!!
最後の曲に気が付いた時、家族で
「あっ!!」って。(笑)
もう本当に最高でした―――――っっっ!!!!
なんかMステってちょっとB’zひいきじゃないすか??
いいけど〜〜っ♪
最後・・・風船ぶつけられるところ見てなかった・・・。
ショックですL

関係ないんすが・・・平井堅って本当に日本人ですか?
あの鼻は外国人じゃ・・・。(笑)
CW-#195078 アキラ。 2001/12/28 23:32
えー!?
「どうしても君を失いたくない」歌ったんですか!?
最後まで見ときゃよかったー
CW-#195082 稲筋 2001/12/28 23:49
え?b'z、3曲歌ったんすか!?
CW-#195084 ゆーさく 2001/12/28 23:51
す、すみません、誤解を招く言い方で。
最後に流れた曲が、「どうしても〜」の
インストだったんです。
歌はないけど、ボスのギターの音色に
間違いはねえぜ!!
CW-#195085 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/28 23:56
エンディングは前からそうじゃなかったでしたっけ?
B'zが出る時しか見ないので、記憶も定かではありませんが・・・(^^;
CW-#195087 ガーネット 2001/12/28 23:59
そうですよ。毎回Mステのエンディングはその曲ですね。
CW-#195089 美珠 2001/12/29 00:03
なんか、歌詞はないけど、とうしても君を失いたくないも、いつものギターもTAKのだから、
本人的には、自分が参加してるライブでテーマソングとして自分の曲が流れるのってどういう気分なんだろー!?
CW-#195095 きっく 2001/12/29 00:15
>エンディングは前からそうじゃなかったでしたっ >け?
>B'zが出る時しか見ないので、記憶も定かではありま>せんが・・・(^^;

そーだったんですか。。。
ガーネットさんとまさしく同じく、B’zの
時しか見てないのでシラナンダ・・・
お恥ずかしい(ぽりぽり)
CW-#195103 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/29 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved