こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行ってきました
NUMCW-#195083
NAMEパレ
DATE2001/12/28 23:50
ウルトラソウルのとき、後ろで庄太郎が観客に手拍子を
呼びかけていました。
それとステージを去るとき、まっちゃんスマイルと拳を
あげてくれました。
エンディングでステージを降りるときはまっちゃんが桑田
さん、稲葉さんがトータス松本・桜井さんと会話してました。
葉浩志
わぁぁぁ、パレさん行ってらっしゃったんですか?!羨ましいですっ!!

そうですか、生まっちゃんスマイル&拳ですか!!想像するだけで次のライブが待ち遠しくなります(@^^@)

ウルトラソウルでは会場のみなさんは盛り上がってましたか?ちらっと見た限りでは結構大勢の方が拳を上げてましたけど。
CW-#195088 威一郎 2001/12/28 23:59
まっちゃんスマイルと拳を生で見たいー!!
おつかれさまでした!!
CW-#195093 meter 2001/12/29 00:11
あ〜、稲葉さんと桜井さんが話してる姿が見てみたい・・・。二人とも好きなの〜〜〜!!!
CW-#195101 りな 2001/12/29 00:26
まっちゃん、そんなTVに写らないところでサービスされてるなんて〜(泣笑)「ウルトラソウル ヘイ!」のところでも、稲葉さんLIVEと同じパフォーマンスされてるのに、TVは顔面アップだったり、やっぱりTVと会場とでは、見てるポイントが違ってきちゃいますよね。
ほんと、早く「観客」で、生のLIVEに参加したいぞ〜!!
CW-#195104 kotetsu☆ 2001/12/29 00:35
わぁ,羨ましい♪ >庄太郎が観客に手拍子を呼びかけ
TVにも映ってましたよ(^-^)
歌も2曲ともフルですごくよかった,
やっぱり生がいいですよね!
CW-#195105 塔子 2001/12/29 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved