こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】禁断症状が(^^;;;
NUMCW-#195086
NAMEまりりん☆
DATE2001/12/28 23:58
Mステライブを見た後、最近B’z不足だったもので禁断症状が出てしまい、今までとっていた毎年のMステのSUPER LIVEを見返し始めてしまい、しばらくハマッてしまいました。やっぱり観客が入っているライブだとお二人の力が凄い出ている気がしてLIVE感覚のステージは最高ですね!!! 改めて感動してしまいました☆
B'z最高!!!!(^-^)/
葉浩志
同じく、見返してました!
二人がウルトラソウル中で近寄っていたのとかも
なんだか、ほほえましいし、B'zいいですよね♪
CW-#195097 きっく 2001/12/29 00:18
まりりんさん、私も同様です!禁断症状が出てしまいました。CDをぶちまけて、“〜横浜”を観ちゃいました!赤のジャケットサイコーですねっ!しかもMステでも稲葉さんベロ出しやっちゃってましたねっ!!しびれます☆
CW-#195099 17854 2001/12/29 00:24
ultra soulの近寄っていった所、ビデオで繰り返し見てしまいました(^^;; 目が合って松本さん思わず笑顔を返していましたよね!実はそれを見た後、普通のMステの時のその部分とかを見て見比べてしまいました(^^;;>きっくさん

私も今、横浜とBUZZ!を更に見入ってみてしまいました。
ふう。。本当に赤ジャケット&黄色ジャケット良いですよね!(^^) 稲葉さんのベロ出し、私も見てニヤッ、、としてしまいました。本当に最高ですよね!!>17854さん
CW-#195120 まりりん☆ 2001/12/29 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved