こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年は・・・
NUMCW-#195091
NAMEグリコさん
DATE2001/12/29 00:09
と、タモリさんに聞かれたときに稲葉さんが「ツアーとか、レコーディングをします。今年と同じですね」と言いましたよね?ということは来年もライブやるんですね!うれしいです。来年はプレジャーツアーがいいですね。
葉浩志
ねー!ライブ!!
かなり来年楽しみですね!!
もー、今日で余計にライブに行きたくなってしまいました!
CW-#195098 きっく 2001/12/29 00:19
はじめまして!!本当に今日のMステは、最高でした!!
久し振りにB'zをテレビで見れてすごく嬉しかったな〜!!
ビデオに録画しといてよかった(^^)それで、つい、
パソコン初心者なのに、おもいきってメールうってしまいましたー(>.<)
CW-#195109 IYORI 2001/12/29 01:22
ホント、あの口ぶりだとライブやってくれそうですね〜♪
いつ頃になるんだろう…早くぅぅぅ☆(笑)
確かにPleasureツアーの可能性高いですよね(^^)
私はどっちかというとアルバムツアー希望ですが♪
あ、1回2nd beatツアーをやって欲しいなぁ(ないない・笑)
CW-#195111 小切手 2001/12/29 01:36
それぞれが、ソロでライブをやるという可能性はないんでしょうかね。
CW-#195131 1マイル 2001/12/29 02:46
ライブやってくれるといいですね!!
ビデオを何度も繰り返して見てから寝たので、ついついライブに行く夢を見てしまいました!
でも、本当に行けるといいなぁ・・・。
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CW-#195160 雪うさぎ 2001/12/29 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved