こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌話。
NUMCW-#195106
NAME龍姫
DATE2001/12/29 00:47
Mステで興奮中の中失礼します(^^;

「GiGS」モノクロ約1/2ページで、松本さんのソロに関する情報が載っていました。
二枚同時リリース、になるそうです。
記事の締切までにそれ以上の情報が入らなかったそうですが、期待大ですね!
いつ頃詳細が分かるでしょうか〜

「Player」今年のリーダーズポール結果発表。
ちょっとうろ覚え気味なんですが(汗)
アーティスト.ギタリスト.ボーカル部門でそれぞれ3位。アルバムは5位、と言う結果でした。

今日のMステはホントに良かったですね〜
松本さんの笑顔が見られて幸せです。
葉浩志
だそうですね〜♪
ヨドバシカメラのFAX+GIGS情報で段々信憑性が固まってきて嬉しい次第です。
>松本さんの笑顔が見られて幸せです。
プラス松っちゃんの声も聞けましたね〜♪
CW-#195110 とら@今夜はゴキゲン♪ 2001/12/29 01:29
>とらさん
探しに言ったんですが、そのFAXのほうはまだ見られていないんです。
(行きつけのCD屋が貼ってくれない・・・)
早く続報が欲しいですね*
ソロ情報を松本さん自ら告知してくれるのを夢見ていましたが(^^;
しゃべってくださったからもう何でもOKです〜(幸)
CW-#195112 龍姫 2001/12/29 01:40
今度こそ「trinity」とスポルトのテーマソングが
入ってくれることを願ってます
CW-#195115 スコーピオンキング 2001/12/29 01:45
ものすっごく楽しみに待っているところです!
オールインストですよね!
まじで楽しみ〜!!!
CW-#195124 meter 2001/12/29 02:10
楽しみです。一月には発売されるのかな?
CW-#195136 單ー 2001/12/29 03:49
本当に二枚発売となると、松本孝弘初のソロツアー(RRSCBは除く)が出来てしまうだけの曲数が揃うということですね。やって欲しいですねえ、ソロツアー。やっぱライヴでやらないとせっかくの曲がもったいないッス。
あるいは、LIVE-GYMのソロコーナーで、日替わりで違う曲をやるとか(無理)。
CW-#195144 悶モンキー 2001/12/29 04:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved