こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!
NUMCW-#195121
NAMEむひ
DATE2001/12/29 02:03
ほんとによかったですね、Mステ。久々に元気なお2人がみれて安心しました!
アレンジされてるところがまた良かったー♪
って、思ってたら友達に「まっちゃん生で弾いてなかった」と言われてすごくテンションさがっちゃったんですが
皆さんどう思われますか?
私はギターに詳しくないのでわからないんです。
葉浩志
自分は、あのようなアレンジができていて、
すっごいギターかっこよかった!!!
すっごいTAKのギターは最高!!
もうそれで満足!
CW-#195122 meter 2001/12/29 02:08
始めまして!
本当に、松本さんのギターはかっこいいですよね!
その一言につきますね!
CW-#195126 缶詰。 2001/12/29 02:24
確かに、素晴らしい!!んだから生でも何でも良い
とおもうんですが生かどうか気になってしまって。
CW-#195128 むひ 2001/12/29 02:30
私もギター素人ですが、見た限り指の動きと音がずれてる個所って無かったと思うんですけど・・・アレンジがかなり変わっていましたし、それを当て振りするの相当大変だと(普通に弾くよりも?!)思うんですけれど、う〜ん・・・(ギターワールドで聴いたほうが、コアな答えが頂けるかもですね)

それにしても、まっちゃんのギター、大好きvvv
ギターの音を、大きくしっかり拾ってくれてて、Mステに大感謝です!
CW-#195129 kotetsu☆ 2001/12/29 02:30
ほんとうだ!ギターワールドの人達は詳しくてすごい!
でも、やっぱり生だったんですね♪
CW-#195130 缶詰。 2001/12/29 02:44
っていうかどっちでもいいです。あんなアレンジ
他じゃ聞けないと思うし。私はもういうことなしって感じです!

CW-#195135 タックン 2001/12/29 03:44
B'zは全部、生でした!
ちゅーか、なんかB'zだけめちゃめちゃ
豪華でした(^^;

CW-#195149 ゆーさく 2001/12/29 09:50
ギターワールドいってみたら、くわしくカキコがありました。ありがとうございました!!>缶詰。さん
CW-#195155 むひ 2001/12/29 11:59
自分でふっときながら、ギターワールドに行ってみたら、生じゃないって意見が主流ですね。さすが実際に演奏されてる方は見てるところが違うなあ。自分は生じゃないってなると、正直がっくりくるのが否めないです・・・(>_<);
CW-#195205 kotetsu☆ 2001/12/30 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved