こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#195132
NAMEMIHO
DATE2001/12/29 02:51
せっかくビデオセットしていたのに、音声が全く撮れてませんでした。 つまり、壊れていたようです(涙)
せめて、タモサンとの会話を誰か教えて下さい!
葉浩志
たいしたこと話してなかったですよ。
正月の過ごし方とか来年の予定とか。
お正月は何もしなくて、来年の予定はツアーをやるって答えてました。
女子アナが、ソープが「ウルトラソウル」を鼻歌で歌っている所を目撃したそうです。
CW-#195140 さらすけ 2001/12/29 04:16
タモリ「鯖定食とか食べるの?」
稲葉さん「食べますよ!!」

私はここが一番ウケました。
CW-#195152 BLOCK60 2001/12/29 11:22
あと、タモリさんが稲葉さんに
「体型変わりませんねぇ?」とか♪(^−^〃)
CW-#195156 タトゥー 2001/12/29 12:17
稲葉さんはタモさんに「体型変わらないね」と言われてたかな。でも稲葉さんはそうですか?みたいな感じでした。
質問全部に対してかぶりそうなくらい即答だったんで
「時間巻いてるのかなー?」なんて思っちゃいましたけど,なんかいつもながらソワソワしてる稲葉さんがかわいかった(^^)
松本さんは,お正月の予定は特にない,というようなこと言ってましたよ♪
CW-#195157 塔子 2001/12/29 12:25
皆さんありがとう。 
CW-#195159 MIHO 2001/12/29 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved