こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#195133
NAME咲夜
DATE2001/12/29 03:29
皆さん、楽しまれたようですね?
ああ・・・羨ましい。
私の所はMステを見れなくて、スペシャルの時だけは特番で放送してくれるのですが今回は31日放送なのです。
でも仕事に行かなきゃならないので、録画予約する予定です。
なので、今日のB'zの登場した時間を教えていただけませんか?よろしくお願いします。m(__)m
3時間もあるので、ちゃんと録画できるか心配です・・・。
葉浩志
確か、9時から1時間撮っていれば安心かと。
それ以上は詳しくわからないっす(^^;;;
CW-#195134 ひでかず×ひでかず 2001/12/29 03:41
えーと、オープニングとエンディングと開始2時間10分くらいから2時間30分くらいまで録っとけばいいんじゃないでしょうか?
CW-#195137 ttchop★ 2001/12/29 03:56
オチャメなお二人を見たいのならエンディングは必見です!
CW-#195139 さらすけ 2001/12/29 04:10
確か、9時15分位だったと思います。
まだか、まだか、と思って見てたので・・・。
時間もチェックしてました。
CW-#195161 雪うさぎ 2001/12/29 13:34
咲夜さんのところでの放送は、3時間枠ですか?
だとすると、昨日のSUPER LIVEは19:00-22:44の約4時間でしたから、
少し時間がずれるかもしれませんね。
確か去年も、「歌い終わったあとのいい表情がカットされていた」と書いていた方がいらしたような気がします。
3時間テープで全部撮った方が安全かもしれませんよ。
(番組が4時間枠なら、皆さんが書いていらっしゃる時間で大丈夫です。)

CW-#195172 まやな 2001/12/29 15:35
ひでかず×ひでかずさん、ttchop★さん、さらすけさん、雪うさぎさん、まやなさん、お返事ありがとうございました。(*^-^*) うちの時間枠は3時間半です。なので、大体同じ感じでしょうね。1.5時間目〜最後を録画しようかと思ってます。
今日会社から帰って来たら、年越しながら見たいです。
ちゃんと母に予約を解除しないように言っていかないと!
よくやられちゃうので。
本当にありがとうございました。
CW-#195288 咲夜 2001/12/31 05:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved