こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うれしはずかし終電帰り
NUMCW-#195141
NAME悶モンキー
DATE2001/12/29 04:23
Mステで演奏されたアレンジ、良いッスね〜。
録画したビデオを何度も繰り返し見ていたい所ですが、年末年始と言えど、論文提出が迫った大学生の私には、やらなければならない事がたくさんあるんです(ハ〜)。そこで、鉛筆と脳と目を止めずに、かつ、Newアレンジの GOLD と ultra soul を堪能するために、ビデオの音声だけMDにダビングして何度も聞いてます。

B'zとデビュー時期がそんなに離れていないDTCやミスチルと談笑されてる微笑ましいシーンを見れたのもうれしいッス。三年前に初めてライヴに行って稲葉さんの本性(笑)を知るまで、稲葉さんは人付き合いが苦手なんだと誤解してました。
m(_ _)m
Mステでのタモさんとの不思議で、多少噛み合わないトークだけしか知らないとそう思ってしまいません?
葉浩志
すんません、DTCでなくて、「DCT」ですね。僕が初めて買ったアルバムが、DCTの「The Swinging Star」でしたねえ。その次が、B'zのThe 7th Blues でした。
CW-#195142 悶モンキー 2001/12/29 04:29
確かに、かみ合ってなかったように思いますね〜。
あ〜まだ私は、B’zのライブに行った事がないから、はやくいって、稲葉さんの生声を聞きたいわ〜☆
CW-#195166 富山さん 2001/12/29 14:50
>ビデオの音声だけMDにダビングして何度も聞いてます。

それボクもやってますよ
B'zの場合ボーカルにしろギターにしろCD音源と
必ず違うアレンジが入るので、違う意味の文字どおり
「TV STYLE」として改めて聴く価値はあると
思ってるんで、止められないです。

去年のスーパーライブの「Seventh Heaven」
と今年のナイスアレンジ「ultra soul」
を通しで聴いてますがまたそれがいい感じなんですよ
CW-#195176 MSG 2001/12/29 15:56
ミスチルと話してましたっけ?
B’zってどなたと仲いいんですかねぇ?
CW-#195186 B2  2001/12/29 19:37
人付き合いが苦手というより、テレビが苦手なんだと思います☆タモリに「笑わない」みたいな事を言われたりするけど、後ろの席ではけっこうウケてたりして自然体ですから。出番の時は緊張するのかな?
CW-#195203 あっちょんぶりけ 2001/12/30 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved