こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】諦められないぃぃ〜〜。
NUMCW-#195147
NAME5レンジャー
DATE2001/12/29 09:12
Mステ、マジかっこよかったですね。
何回もビデオを見てしまいます。

幸運なことに私は観覧に当たったのです!!
もう、それは天にも昇るような気分でした。
今年最後のB’zに会えるなんて、運命よね〜〜〜
と、かなりハイテンションな日々が続いておりました。

が・・・・
その気分も昨日の午前中まででした。
昨日は仕事納めだったのですが、
急にかーなーりー重要は仕事が入ってしまい。
泣く泣く観覧を諦めざるおえなくなってしまいました。

仕事が終わったのは10時頃・・・。

もぉぉぉ〜〜〜
諦めきれない!!!!
と荒れ狂うばかりでございます・・・。

葉浩志
それは残念でしたね〜!当たってたのに・・。仕事を優先なさるとはおとなだ・・(当たり前か)ビデオリピートで元気出してください。
CW-#195183 こまち 2001/12/29 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved