こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のMステ
NUMCW-#195153
NAMEすずらん
DATE2001/12/29 11:49
すごくよかったですね(*^-^*)
オープニングの稲葉さん ELEVENの
ツアーパンフに載ってる写真みたいだ〜と
思ったのは私だけかな?
曲の間は「きゃ〜 いや〜ん あうっ
あっ おおっ ぎゃ〜」とずっと擬音でした。
黙ってなんて見てられません!
年末といえば・・・24Hメッセージサービス
今年もお2人のメッセージが聞けるといいですね。
さっき聞いたときはまだ更新されてませんでした。

葉浩志
ほんとにカッコよかったですね〜^0^
髪、つんつん立たせていたから稲葉さんいつもより背が高く見えましたね〜^^
オープニングで髭生やしてる稲葉さんを見て
「あ〜やだな〜髭生やしてるよ・・・ないほうがいいのにね〜」
と娘と言ってたら、主人に
「じゃ見るのやめれば?」
「いえっ!!ぜ〜ッたい見ます!誰が何と言おうと見てやる〜〜!!」
主人・・・あきれてましたが・・・
まっちゃんは歌にあわせてGOLDのチョーカーをしてたような・・・
稲葉さん髭も髪と同じ色に染めていませんでしたか?
稲葉さんの声の調子も良かったし、まっちゃんのギターの音もすごくクリアでアレンジもすごく良かった〜^0^/

CW-#195162 nakayon 2001/12/29 13:43
出遅れましたが(理由:母が今更になって年賀状を…・爆)、私も観ました!(流石に今年も全部観れなかったけど…長くて(^^;)
もう、B'zが出ただけで嬉しかったけど演奏が生で更に嬉しかったです♪バンドサウンドの「ultra soul」、カッコ良い!
稲葉さん、やはり髪型短くて顎ヒゲも生えてましたが、37歳になってもカッコよろしい人っス(はぁと)。松本さんは伸びてたけど稲葉さん同様茶髪になってましたね。上でも書き込みがありましたが、24hメッセージが更新されたようで、後でチェックしないと!
CW-#195189 ちゃまご 2001/12/29 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved